忍者ブログ
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [437] [438] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日(土)はお天気
だけど気温が一気に下がってきましたね


4b540a57.jpeg














まずはお泊りのフランちゃん


daabdd20.jpeg














「まったりしてます。」
フランちゃん、今日の朝一の6時からボールで遊んだり、私が遊ぼう!ってやるとドドドーって走ってました


89b07e58.jpeg














そして「う~ん、いい季節になりました。」なラッキー君


96c6f3ba.jpeg














ラッキー君はお家ではボールで遊んでちゃんと持ってくるようですが、ランではできないって言われてました~。
きっとランではボールで遊ぶよりもお友達と遊ぶほうがラッキーくんにとって楽しいんでしょうね


57fba209.jpeg














うちのうららは逆にボールばっかりですよ
そしてこのボール、月ちゃんのままがお土産っていってくれました
すっごくこのボールで遊んでます~ありがとうございます


114636fb.jpeg














そして同じくボール遊び中のフランちゃんに


d35bd559.jpeg














ラッキー君、遊ぼうと誘うも~・・・


958b825d.jpeg














「あたしはボールで遊ぶの!パッチンするよ!」ってしてたフランちゃん


39c670a8.jpeg














おお~っと、ラッキーくんいい体制でよけてます!!


0e0fd884.jpeg














そしてそしてこちらは海君


50daba35.jpeg














ラッキーくんと走りっこして遊んでました


45e4cb1d.jpeg














そして海君とは逆にのほほんを楽しむ鈴君


e306a90a.jpeg














「僕は探索派なんで。」


32c62da3.jpeg






















そしてはじめまして
トイプードルのエルモくん



427086ad.jpeg














はじめはシッポが下がっていたけどすぐ慣れて海君と遊んだり、ダリアとフェンス越しに走ってました
そしてここでちょっと・・・もっと写真撮ったのになぜかがっぽり消えております・・・
私間違ってたくさん選択してゴミ箱にポイしちゃったかもしれませんギャー


990856ef.jpeg














あとラッキーくんもダリアと走ってました


b56ad138.jpeg














そして子分を引き連れるうちのドン、ねねさん

フランちゃん、今日もご飯を全部食べましたよ~
そして今日もたくさん外であそんで今グッスリです
夜も泣かずにいい子でした!
ご飯を食べ終わったのでトイレに出て、しばらく休憩した後最終ランに出ます~!

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに生きてくださいね

↓押してもらうとランキングにポイントがはいります!よろしくおねがいしま~す
人気ブログランキングへ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]