忍者ブログ
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日(日)は一日中曇り
4時過ぎからは雨がポツポツしてきましたが、それまでにたくさん遊びに来てくれましたよ~


69eac3a1.jpeg














まずはお久しぶりな健太君


a6e76bfa.jpeg














チロ君があそぼ~って誘って


e0a7bd34.jpeg














2匹で楽しそうに走り回ってます


5204b12a.jpeg














「まて~!まてまて~!」


506f6c08.jpeg














「わ~いわ~い♪」


4472b437.jpeg














健太君早い早い!!


bb9037ff.jpeg














そしてエースちゃんと


b53b8cc6.jpeg














ココアちゃんと


3357731a.jpeg














微妙な距離を保ってるサチ君


1684ea18.jpeg














「行ってみようかな~?どうしようかな~」


3c40e488.jpeg














サチ君、お友達について走るようにまでなりましたよ


342fb0f7.jpeg














そしてアルムちゃんと


05b13c26.jpeg














ポッポちゃん


623f3745.jpeg














小型犬4匹で爆走


17d0e486.jpeg














ポッポちゃんはココアちゃんを追いかけて~


54b75c61.jpeg














ココアちゃんはチロくんを追いかける


0833b185.jpeg














「いや~いっぱい走ったわ!」


7b1186ee.jpeg














そしてアルムさん、また何食べてるんですか?


09a828e4.jpeg














こちらは月ちゃんと


9e9c88e8.jpeg














鈴ちゃん


6190ac1a.jpeg














さあ、今日も2匹のガウガウが始まりますよ~


e8236063.jpeg














「月、まてーい!!」


48d0c19f.jpeg














そして月ちゃんはポッポちゃんたちとフェンス走り


d69169dc.jpeg














「月~!私の事は無視か~!?」


95af5101.jpeg














月ちゃんのおしり、ぷり~ん


88ba9c73.jpeg














そんな光景をエースちゃんのお父さんにのぼって見てるチロ君・・・肩からおりなせい


b620a98a.jpeg






















「まさにこれが『たかみのけんぶつ』ってやつ?」
ここでちょっとチロ君のお泊りの様子です
チロ君今日もご飯は全部食べて、いいウンチをしてますよ~
たくさんお友達と遊んで只今(PM6:30)お疲れモードです
今日もよく寝ること間違いなし!
開店前はうちのねねを追いかけて遊んでました写真撮っておけばよかったですねえ~



9c7a9996.jpeg














そしてこちらははじめましてのトイプードルのジジくん


b8337e2f.jpeg














私が前に飼ってたうさぎと同じ名前です~
魔女の宅急便からとった名前かな??


b81d48a9.jpeg














おっきい子とも一緒にいれましたよ


95b63cdc.jpeg














暗くてお目目がうつらないけど、耳毛もながくてか~わいい


651c91d6.jpeg














そしてこちらは海君と戯れるパン君


99b3b559.jpeg














「おっと!びっくり~!」


3d1066a8.jpeg














そしてそして首の皮がきもちいいユウ君


5c30cb95.jpeg














おねえちゃんが触ってみてって言って首の皮をみゅ~ってさせてくれました(笑)


3d0a29fd.jpeg






















「おやつちょうだ~い。」



62839012.jpeg














「え?おやつ!?!?」
おやつといえばポッポさん(笑)


eee3994d.jpeg














そして元気いっぱいジャックくん


3bcd557e.jpeg














「わ~い!お友達お友達~!」


57c6e67b.jpeg














いっぽう月ちゃんはエースちゃんを悪い顔して誘ってます


1ca12c8d.jpeg














「は~い、はいはい。お楽しみのとこすいません。」


76a1aed7.jpeg














「僕がキリリとした顔で通りますよ!」


573ce8b6.jpeg














月ちゃんとねねの遊びはやっぱり激しい~
プロレスしてみたり走ってみたり、写真を撮る間もなくお客さんと私、ぽっか~ん状態~


ab1c76bd.jpeg














「私がエースちゃんのお父さんに撫でてもらうのっ!」


9d17e852.jpeg














パン君、嗅いでますなあ(笑)


6606b6f3.jpeg














「ボクチン疲れた。」


cef6c2a8.jpeg














パン君、まだまだ嗅いでますなあ


bfa49956.jpeg














そしてこちらはリープちゃん


1acf9b07.jpeg














「おおおおおお~!」


a226f5c1.jpeg














かわいいな~リープちゃん


f9148e5c.jpeg






















ディスクキャッチの時のすごい顔も・・・かわいいな~



51444a8b.jpeg






















後ろからみてるおにいちゃんもかわいい(笑)



9d9ad59d.jpeg














そして最後はリードをつけたら


c89d6ae3.jpeg














「帰るもんかい!!」
っとなぜかテンションの上がるエースちゃんです

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]