忍者ブログ
[478] [477] [476] [475] [474] [470] [473] [472] [471] [469] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日(土)は朝方土砂降りで9時ごろに止み~っと微妙な天気
この日はスタッフ2が担当ですがどうやら昼からも土砂降りになったりだったそうですね


6155a6fc.jpeg














まずはチロ君


69c4b6f0.jpeg














毛がちょっと伸びましたね


087f7dc7.jpeg














チロ君、21日からのお泊りまってま~す


9d3e3646.jpeg














そしてリープちゃん、こんな高いのが飛べるんですね


270828d1.jpeg














ねねも負けてはいられないですねい


552cc09b.jpeg

















57e9c24a.jpeg














そして小町ちゃんと


03069ba5.jpeg














美楽ちゃん


3a14d5a7.jpeg














お分かりの通りすでにどんよりしててこの後ザーザーになっちゃったようです

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

f242c27d.jpeg














海君も鈴君もごはん完食でいいうんちもでました。


IMG_7585.jpg













海君はネットを潜りエリアを自由に行ったり来たり 潜れないように直しときました。



IMG_7581.jpg














鈴君はマイペースにくんくん探索中。鈴君と呼ぶと寄って来てカメラ目線です

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]