忍者ブログ
[387] [386] [385] [384] [383] [381] [255] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日(土)は曇っていてとってもすずしい
いよいよ8月に突入ですね~~~


532c3369.jpeg














今日朝からジャッキー君がおあずかりでした


5806d9a8.jpeg














「いえ~い!こっちきてみろ~い!!」


1fc1a648.jpeg














「わっほ~い!」


ccfd2e65.jpeg














ねねの鼻汁攻撃・・・


b40e8eaa.jpeg














そしてすっごい手を広げて遊ぼう!遊ぼう!なお二人


9d0f2674.jpeg














楽しそうですねい!


7109a2c0.jpeg














こちらはエリック君をなでなでしているお母さんに詰め寄る海君


cc6028fa.jpeg














「君~何ころがってるんですか?」


9af54166.jpeg














「おーい!聞いてますか~?」


84148fcd.jpeg














そして今日もバトルを繰り広げるお二人(笑)
「お兄ちゃんに勝てると思ってるのか?おお?」


ef61cf7d.jpeg














「僕だって強いし!!」


359f9df4.jpeg














「なんだとーーーー!!!」


b8121ab2.jpeg














「ぎゃーお母さん助けてー!」


98012271.jpeg














のわりに楽しそうな鈴君


161a499d.jpeg














お久しぶりにあんこちゃんと吾平君も遊びに来てくれましたが暗くて写真が撮れなかったです~


3d5be691.jpeg














赤ちゃん大好きなそら・・・
あんこちゃんのお姉さんの赤ちゃんにくっつきまわってます
もう生後2ヶ月なんですって!
赤ちゃんの産まれたエピソードがすごかったです(笑)

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

IMG_3609.jpg














今日はエリック君がお泊りです


IMG_3631.jpg














「わ~いわ~~~~い!!」


IMG_3623.jpg














「ゴロゴロだってしちゃうよ~♪」


IMG_3641.jpg














エリック君、初めてのお泊りだそうですが、寂しがってずっとギャンギャン鳴いてるわけでもないですしいい子ですよ♪

うんちもちゃんとしましたよー!
今からご飯です
明日も曇りっぽいのでたくさん遊べそうですねー


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]