忍者ブログ
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [381] [255] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日(火)は夕方から霧雨~~~
湿度が更に上がるっという感じですが、気温はすずしかったです~


6d57de8d.jpeg














まずはビーチャンと
「僕はみてないですよ。僕は置物です。」
っと言っていそうなカット後のお豆さん


3bba09cf.jpeg














「ひいいい~~~僕のオチンチンを嗅いでくるんですけどっ」


50db941b.jpeg














「あ~緊張した!」
豆君、前よりは進歩しましたね


5d881c80.jpeg














そしてダイエットで身の軽くなったビーチャン、よく走ります


cb67ddf2.jpeg














「はい。ビーチャン、ボール出して。」


cdbc11ef.jpeg














ビーチャン、ボールを2個持ちという技に出てました


f5344e1f.jpeg














そしてロディ君登場~


be23ebc9.jpeg














固まるお豆さん(笑)


d3e7d58f.jpeg














さあさあ、今日もロディー君をうちのでっかい2匹が待ち構えております


985dbf65.jpeg














そして走る~


81476311.jpeg














なんだかダリアとロディくんのフェンス走りがお決まりごとになってきましたね(笑)


813cbdee.jpeg














一方うららさん。
「さあ、このボールを投げてください。」
君は中途半端な位置にボールを持ってくるからいやだわー。


ac9b99a9.jpeg














そしてそしてクイール君のお姉さんがまたもやうちの子に手作りおやつを持ってきてくれました
ありがとうございまーす
うららとそらは瞬時にお腹の中へ・・・ねねダリアはチョコチョコ食いでおいしそうに食べてました
その後もクイール君のお姉さんとまったく犬の話とは違う事で盛りあがり、気づけば外が暗くなりだしておりました

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]