忍者ブログ
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日(土)は午前中カンカン照りで夏ー!って感じでしたが午後から曇り
それにしても午前中と午後とで気温が全く違いましたね~!


7d5b5946.jpeg














まずはラッキー君


93d1a118.jpeg






















「そうですよ。ラッキーですよ。ぬーん。」



66c4de14.jpeg














「ふんふん。熟女なかほりですねえ。」


dac93d59.jpeg














「うららちゃんあそぼ~!」


562deec5.jpeg














「あそぼ♪あそぼ♪」


cd9650df.jpeg














「わたしゃボールで遊んでるんじゃー!」
やだーうららさんこわ~い


04c16d28.jpeg






















そしてはじめまして
ビーグルのナッツちゃんと



09a7bdaa.jpeg






















パピヨンのハルくん



f2d9a064.jpeg














アロハがお似合いですねえ


ab2cb5b8.jpeg














カン太君と変えっこしたくじらのおもちゃが人気です


4cc89f38.jpeg














ナッツちゃん、ビーチャンの鳴き声にそっくりでした


3063517e.jpeg






















ハル君、なつっこくてかわいいですねえ~



a8f0f580.jpeg














そしてこちらはライ君


25dbc823.jpeg














「なんだか僕もてちゃってます。」


8d53a49c.jpeg














「いっや~ん。」


aa638fd9.jpeg














そしてこちらはマリウス君に狩られた後のライ君、けなげだ~(笑)


fd571d92.jpeg














そしてベルちゃんは今日も誰かにペッタリさん


acb0e5a1.jpeg






















「次は誰にぺったりしようかな~♪ふふふ~ん♪」



f6b36a49.jpeg














「あ、ちょっと今私がなでなでしてもらってるから遠慮してもらえますか?」


9bd12f4c.jpeg























そしてこちらはカイトくん


32207ee8.jpeg














ちょっとまったり休憩中~


8bbea7a3.jpeg














「カットして綺麗さっぱりです!」


2f690127.jpeg














そしてこちらはぷうすけくん
お父さんの書かれる絵がとっても素敵です


e6e475d9.jpeg














ぷうすけくん、オヨダ、オヨダ~!


1c2809ab.jpeg














「うふ~ん。クンクンされちゃった!」なメイちゃん
メイちゃん、この季節のジメジメでかさぶたが出来て耳や顔にはげができちゃったんですって


c6eb8c48.jpeg














こちらはなでなで中なあんずちゃん


f353f901.jpeg














「甘えん坊です!」


07c2a1c0.jpeg














りいくんと仲良し3匹で海に泳ぎに行った帰りでみんなお疲れモード(笑)


2c0049ca.jpeg














あんずちゃんも泳いだんですって


f740eba6.jpeg














そしてこちらは何か訴え中の鈴くん


cb94b356.jpeg














そして今日も撫でて撫でてな世渡り上手、海君


151a03e5.jpeg














はい、今日も出ましたー!
鈴君のいい顔です


6b4798d2.jpeg














そしてこちらはちょっこし大きくなった桐子ちゃん


b6e6ff27.jpeg














動きがかわいすぎですっ


10b8f00c.jpeg














桐子ちゃん、楽しそうに動くようになりましたね~!


d475a2cc.jpeg














「えへへへへ。」


5af76a99.jpeg














そしてこちらははじめまして
ジャックラッセルのしじみちゃん


a79d1621.jpeg














あっちへそわそわ、こっちへそわそわ(笑)


3358bcb7.jpeg














「私、ここから監視しときますから!あ!あそこで穴掘ってる子がいますよ!」


69aac80a.jpeg














穴掘りな方1(カイトくん)


4b4d1360.jpeg














穴掘りな方、2(マリウス君)・3(サビー君)


6cc724b6.jpeg














「いえ~い!掘ってやったぜ~!」


8d5cba6d.jpeg














「う~ん、そこそこ!あごの下がいいっ」


833088aa.jpeg














「お姉ちゃんのお尻、フンガフンガ!!」


78351b16.jpeg














「ああ~~~耳がカイ~!」


04179f2b.jpeg














「かゆいの?そんなにかゆいの?」


1b76d475.jpeg














「ダイジョーブです!」
凛々しいけど、口に柴がついてますけど(笑)


60638d76.jpeg














そしてこちらはリオくん
「んん~?みんな遊んでるかね?」


513263fe.jpeg














「おお~う、腰をこちょこちょされるとたまらんです!」


0a8e7163.jpeg














そしてライ君と戯れるリオ君の顔が


160a732a.jpeg














なにやら楽しそうだったリオくんとカイトくん

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]