忍者ブログ
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日(金)は昨日とはうって変わって晴れ
日中は暑かったですが5時過ぎからすずしくなりました~


904d784f.jpeg














まずは目をひん剥いてフェンス走りをするエースちゃん


4528c574.jpeg














「まいった、降参~」
「なんかエースちゃんすぐ寝ころぶんですけど。」


c17dd6fb.jpeg














エースちゃん、ねねは平気になってきたんですねえ


73952b0d.jpeg














「ボールと麦茶とわたし~」


b497b104.jpeg














そしてプールに入ったエースちゃん、お決まりのうねうねです


12fcf321.jpeg














そして浴衣な鈴くん


118dd466.jpeg














「僕、なんか眠いんですけど。」


9446676b.jpeg














海君もおそろいの浴衣ですねえ


58e5b23d.jpeg














多頭飼いしてるとおそろいが欲しくなっちゃいますよね


7f754203.jpeg














そして今日もボールダッシュに忙しいジャズ君


61977d0c.jpeg














「ぐおおおおおおーーー」


2d09362b.jpeg














はいはい、みなさんマテですよ


36f7c046.jpeg














先頭は何かとこのお二人なのです


28418cd3.jpeg














おーっとそらさんもおばはんながら頑張っております!


144a55b1.jpeg














「とう!!」


5f221fef.jpeg














取れるか~~~!?


4cf9da74.jpeg














っと思いきや滑り込んでくるジャズ君とうらら(笑)


55156ee6.jpeg














アルムちゃんも唖然


10afb49d.jpeg














そんなポッポちゃんたちは


ae481f01.jpeg














今日も「ヒャンヒャンヒャン。」っていいながらねねたちとフェンス走り~


4edb1249.jpeg














このお二方、とってもすばやいのです~!


f62bb377.jpeg














そしてこちらはとってもお久しぶりなルーア君


51194f92.jpeg














アルムちゃんとははじめましてかな


e1f326c3.jpeg














そして最後はずーっとボール遊びしてたこの方です~


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]