忍者ブログ
[253] [252] [250] [251] [249] [248] [246] [247] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日(日)は金・土曜日の悪天候がうそかのようなお天気
風は少し冷たかったけど、遊びやすくなりましたねえー


39e16822.jpeg














まずはパン君


2aa705ab.jpeg














パン君の来てくれたとき写真が撮れなくてこれしか撮れてません


41a54f5b.jpeg






















こちらははじめまして
柴犬のひめちゃん



cd8f8c0b.jpeg














てんくんとボール遊びです


d6dc3db6.jpeg














てんくん、すっごく真剣


0e7db908.jpeg














ボール目がけてー


23397532.jpeg














ダッシュダッシューーー


b41efc15.jpeg














「うふ!」なひめちゃん


bec55e80.jpeg














「とう!」っと飛ぶてんくん


a2ebfe95.jpeg














てん君は大きい子も怖くないようで
なぜかねねの方が引いてました


6b110254.jpeg














こちらははなちゃん


55c52c2b.jpeg














得意のゴロゴロで
「なにしにきたん?」っとママに言われてました


c266c1b1.jpeg














「なにしに?ゴロゴロしに来てるんですよー!」


fe01931a.jpeg














こちらは服の色がお似合いの海くん


45aa8463.jpeg














そして鈴くんとくうくん


e1551466.jpeg














鈴君すっごいカメラ目線です


9a0ea1f1.jpeg














そしてニヒルな笑顔のくうくん


1dfb723d.jpeg














「あそぼう!!あそぼう!!」


f86085ae.jpeg














「でもやーめた!」


c6d51847.jpeg














みんなでワイワイちゅう


8e61fc23.jpeg














こちらはこんにちは中の小町ちゃん


a214e499.jpeg














ココアちゃんともこんにちはー


22226f8f.jpeg














一方疾走する美楽お嬢様


IMG_5039.jpg














いつも楽しそうであります


5c5c7c9a.jpeg














「みんなでなにしてるのー?」


773891b0.jpeg














ココアちゃん、お父さんがETCどこも売り切れてたってー!


IMG_5026.jpg














「え?そうなの!?」
うちもまだ買ってないのにどうしよう
っとココアちゃんのお父さん情報でした


IMG_5046.jpg






















こちらははじめまして
パグのグミちゃん



f0144965.jpeg














「えへへー!いい天気ですねえ!」


5d1bc117.jpeg














そしてこちらはパピィちゃん


60e1a08a.jpeg














「うーん、ホント、いい天気です!」


c9752649.jpeg














二人でデッキで休憩中のお姉さんを見てます


22a990e7.jpeg














「お父さん、お姉ちゃんと一緒に休憩します!」


86793716.jpeg














そしてこちらはカメラ目がけて一直線なチェリーちゃん
見事に飛んでおります


8d9ba2b2.jpeg














チェリーちゃんのね、お腹がね、触ると気持ちいいんですよ


1f9a4454.jpeg














こちらはももちゃん


1003db38.jpeg














ももちゃんもいっぱい走りましたよー!


bff0ab41.jpeg














二人でガウガウしながら走ってます


70bbaae1.jpeg














仲良しさんですねえ
チェリーちゃんのママの喜びそうな写真が撮れましたよ


31183f1f.jpeg














「はおーーーー!!!」
プップップ


8fe509fe.jpeg














この後もなにやらスイッチの入ったお二人は爆走


241f8ccb.jpeg






















こちらはなでなで中の天ちゃん



5e294a1c.jpeg














テックテックテック


e2c34e05.jpeg














天ちゃん、家ではボールを追いかけて遊んでるんですって!


69a0f85e.jpeg














こちらは眩しそうなミキちゃん


fa4bb757.jpeg














空を見ております


9abb09d4.jpeg














天ちゃん、他の子が苦手なようでちょっとオドオドかな?


5f011d60.jpeg














そしてこちらは真剣な表情で向かってくる因幡の白兎のようなマルコさん


4fa05f75.jpeg














まだまだ真剣な表情です!
マルコ君、腰をなでなでしてー!っとやってきます


64d1aa8c.jpeg














一方、真剣な表情とはかけはなれた横ベロなマッシュさん


810f3a82.jpeg














「コレが僕の真剣な顔ですっ!」


6496e2d1.jpeg














こちらはモニカちゃん
マイペースにボール遊びです


2d33bbf6.jpeg














ボールを追いかけて頑張るおふたり


18513095.jpeg














ねねと一緒にダッシュ


c9d586af.jpeg














「かーーー!!!夕日が眩しいねっ!」
っとマルコさん


31540678.jpeg














モニカちゃん、お口をキレイキレイです


85c2261e.jpeg














最後に疲れた『しゃちほこさん』が撮れました


そして題名のおめでとーーー!は今日がパピークラスでショーデビューのハスキーのレオ君
なーんとリザーブキングだったそうですよー
ショーが終わってすぐにお電話で結果を教えてくれました
おめでとうございまーす!!

電話で聞いて私は一人鳥肌を立ててましたそして自分の事のように嬉しいみたいな

パピーなのでCHになるためのカードは出ませんが、これからが楽しみですねっ!
写真撮りたかったですー(私、カメラ小僧のようですねえー)

ショーの詳しい仕組みはJKCにあるので興味のある方は見てみてくださいね


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]