忍者ブログ
[257] [256] [254] [253] [252] [250] [251] [249] [248] [246] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日(木)は昨日の暑さより大分ましで、風もあり気持ちのいい天気でした
夜もエアコン要らずな感じですねえ


00189d21.jpeg














まずは小町ちゃんと


7b886332.jpeg














美楽ちゃん


eb2c9a87.jpeg














おおお・・・小町ちゃんが~~


d67c238e.jpeg














「やめてっていってるでしょ!」


d29f90eb.jpeg














「そんな気分じゃないのよ。」


e7952031.jpeg














「じゃあ私コレで遊ぶから~~~♪」


37a51454.jpeg














持ってくることもなくくっちゃくっちゃして遊んでましたよ


0d91e149.jpeg














「なんですか?おやつですか!?」
なお二人


5428a69e.jpeg














そしてお久しぶりなリク君


8ce1e9d8.jpeg














「いやいやいやーー1ヶ月ぶりです!」


e2859709.jpeg














「そらちゃん、元気だったかーい?」


7f3b48ce.jpeg














「ちょっとクンクンしてみましょうかねえー」


cd43a5a3.jpeg














そしてこちらはなんだか成長したカン太さん


ff9dca2d.jpeg














「でも、ボールキャッチはちゃんとできますよ!」


773a89c7.jpeg














今日もアチチです


e5550c90.jpeg














怒られる僕。


7bfa2de8.jpeg






















反省してるようでしてない僕。
プップップ



e8ff13b0.jpeg














そしてこちらはレオ君


ce9eaa6c.jpeg














ねねを追いかけて走ってます


d5e64385.jpeg














なんだかちょっと大きくなりました!?


07278946.jpeg














ねねと一緒だと大きくなったような~~~


34b79ed9.jpeg














でもまだお顔はぱぴーでかわいいんです


IMG_5285.jpg
















そして新入荷のお知らせです

【WORLD-CLASS PET FOOD】アカナを入荷しました

あおぞらドッグランも正規品取扱店です
そしてサンプルも多数ありますので、ぜひお試しを!

成分など詳しくは後日またブログに書きますね!

そしてバイオチャレンジも入荷しましたよ
こちらも後日詳しくブログに紹介させていただきます!

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]