忍者ブログ
[258] [257] [256] [254] [253] [252] [250] [251] [249] [248] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日(金)はせっかくの祝日なのに朝からザーザー雨
午後から止みましたが、降るのか降らないのかハッキリしないとっても寒い日でしたー


785b9894.jpeg






















まずははじめまして
キャバリアのハルヒちゃん



6671bdbc.jpeg














「おばあちゃん抱っこーーー」


93bcc094.jpeg














「チラリ。」


eeaa9177.jpeg














そしてこちらはクウ太くん


c96b31ae.jpeg














クウ太くん、さすがパピー!
元気いっぱいです


b677e130.jpeg














そしてこちらは今日からお泊りのフランちゃん


3f8e854b.jpeg














ななななーーんと!
あの遊べなかったフランちゃんがすっごい走って遊びましたよ


e792f586.jpeg














最初は来ないでー!って感じでしたが


b022aa98.jpeg














この通りくう太君と挨拶したと思いきや


8f4520ba.jpeg














自分から地味に誘ってみたりもしてましたよ


dbd112f1.jpeg














「僕のおかげですかね?」

ちょっと他の子を怖がってるのかな?という感じでしたが、でもまんざらでもなさそうなフランちゃんでしたよ
タブンこんな風に遊べたのが初めてだからまだ遊び方が分からないのかな?っという様子でしたがお父さん&お母さんべったりで抱っこ抱っこだったフランちゃんがすばらしい進歩です
クウ太くん、上手に誘ってくれてありがとう

6b8e9215.jpeg














たくさん走ってつかれました
遊び終わったら泣くこともなく静かにお昼寝したりしてましたよ

お友達の帰った後も何度もランに出ましたが、私にべったりすることもなくチョコチョコ歩いて探索してました
今はお泊り部屋に移ってご飯タイムです

うんちもいいのがでました


ハルヒちゃん・クウ太くん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね&明日はお天気のようですのでみなさんあそびにきてくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]