忍者ブログ
[191] [190] [189] [188] [174] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※マウス、新しいのを買ってきましたーーー
っと言う事で、アップが遅れましたが

4日(日)は久しぶりに午前中はポカポカ晴れになりました
そんな今日はアモ君がお泊り最終日です


5eb7010d.jpeg














まずは海君


6d64e91b.jpeg














今日も一直線です


de33051e.jpeg














そしてこちらは鈴君


2ac26d47.jpeg














・・・眠いんですかーーー???


163176f9.jpeg














そしてゴロゴロ(笑)


9bbd5f16.jpeg














こちらはお泊り最終日のあもくん


3df0ddfe.jpeg














ちょっとビックリしつつもクンクンしたり


90ea86fb.jpeg














そして急にスイッチオンで走ったり


e2f68401.jpeg














楽しそうでしたよ


670febb3.jpeg














そしてこちらは同じプードルのパン君


d1be198d.jpeg














今日のパン君はカエルさんです
パン君や海君のお家の方は雪がいっぱい積もったようですね!
こちらはご覧の通り、地面はカラカラにかわいてます


d26b276b.jpeg














勇気をだしてクンクン。


918ac5f0.jpeg














おーっと海君、いい顔です


06a1ad6e.jpeg














そしてパン君とかけっこ


f83b9796.jpeg














そして
「2人でプロレスですか?」
っと観戦中のパン君


5c58f284.jpeg














こちらからは午後です
ご覧の通り、午前中の晴れがうそかのように曇りましたー


20057e27.jpeg














グーフィー君
「出しなさい。」
「ええーーーーー」な顔です


eb7c7e91.jpeg














「いやだっ。」


7a822d1f.jpeg














ボールで楽しそうに遊ぶグーフィ君


f68a8dc2.jpeg














他のボールもかき集めてましたよ


569d2ab2.jpeg














・・・またまた何してるんですかなレオン君


00a21a5b.jpeg














飛びます飛びます!


32148123.jpeg














このレオン君、たのしそうでかわいいでしょ


d60644a3.jpeg














ボールもくわえて忙しそうに走り回ってました



5005aa96.jpeg














こちらはみきちゃん


fdec7200.jpeg














ボケボケ写真しかなくてごめんなさい


01aafc22.jpeg














そしてこちらはクンクン中のマルコ君


42be8c72.jpeg














ねねさん、なんですか・・・


1bf3d3be.jpeg














マルコ君の口をクンクン中のレオン君を嗅ぐマッシュ君


7114667b.jpeg














こちらも暗くてボケボケ写真であります


c9462c34.jpeg














「いいでしょー、テニスボール~♪」
マッシュ君、この後ボールを取るためジャンプしたものの取り損ねて見事な一回転をきめてましたよ(笑)


4503fb15.jpeg














なにをそんなに真剣に見てるんでしょ


d6a25684.jpeg














最後は大開脚なグーフィ君です


お泊り最終日のあもくんですが、とっても甘えん坊で抱っこ抱っこってすっごい飛んでました
やっぱりトイプーのジャンプ力はすごい!
寝るまではずっと管理棟でフリーにして遊んで、寝るときはねんねの部屋にいきましたが
夜も泣かずにいい子でしたよ
前より、ランでも遊べるようになってくれてよかったです


お正月はホテルをたくさんのワンちゃんにご利用していただきありがとうございました
私も楽しかったです
日にちによって予約がいっぱいで受けれなかったワンちゃん、またの機会にご利用していただけたら嬉しいです

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]