忍者ブログ
[321] [320] [319] [317] [316] [315] [313] [314] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日(月)は晴天
気温も昨日とはうって変わって上がってきましたねえ


IMG_1077.jpg














日向ちゃんが遊びに来てくれました


IMG_1075.jpg














「ついてくんじゃないよー!!」


e450cf23.jpeg














「しっし!あっち行ってー!」


IMG_1085.jpg














でも日向ちゃん、そんな顔ばっかりじゃないんですよ


IMG_1087.jpg














「あーつかれた疲れたー!」


日向ちゃん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

そして今日であおぞらドッグラン2周年となりました
いつも遊びに来ていただきありがとうございます

飼主さん同士もわんちゃんを通じて楽しそうにお話されている様子をみると嬉しくなります
そしてなぜか加わっていく私ですがこれからもよろしくお願いします

2周年を記念して6月14日(日)まで
おやつを全品20パーセントOFFにしたいと思います

新しいおやつを試した事のない方も、この機会でぜひお試しください
おやつの詳細はココをクリック


そしてそして実は6月1日はうちのうららの誕生日なのです
お客様によく聞かれますが、うららとそらは異母姉妹でなおかつ2日違いの生まれです!
そらが5月30日生まれなので2日お姉さんですね

IMG_1211.jpg

















IMG_1209.jpg
















PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]