忍者ブログ
[329] [327] [325] [324] [286] [321] [320] [319] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日(日)は曇りでせっかくのドッグフォトの日なのに暗すぎて・・・という感じでした
どうやらお客様によると雨がザーザーな所もあったようですね!ランは全然降って無かったですよ

↓ドッグフォトをされるわんちゃんを中心に撮りましたので、本日の写真はとっても少ないです。
写真のないわんちゃん、ごめんなさい!
そしてフォトをされたわんちゃんの写真で、ブログに使っているのはピンボケなどでカレンダー用にはボツな写真ですのでカレンダーには使ってませんー

曇りで写真自体くらいですが、カレンダーの出来上がりは少し明るく仕上がってきますのでご安心を


a5bc28b7.jpeg














まずは愛ちゃん


08fdfc37.jpeg














いやーお兄ちゃんのカン太君よりスピードがあるんじゃないですか?プップップ


c6385877.jpeg














さくらちゃんはマッタリ遊びましょ


4a4eab92.jpeg














「カイカイカイ!」


ac4f957b.jpeg














カン太さん、お水を思いっきりのみましたね?


44c7055a.jpeg














考える人、改め考えるカン太さん
「ん~ねねちゃん、いったいいつになったらボール貸してくれるのかなあ?ん?」


93b0e0ca.jpeg














こちらはお目目をつぶっちゃったココアちゃん


68518b69.jpeg














今日もねねとフェンス走り


c56950e3.jpeg














こちらはグーフィくん


5fadf8c7.jpeg














にぱーっと笑顔で休憩です


760382d1.jpeg














ラブラドールなトライアングル!


384921d6.jpeg














「あ!僕のガチョウさんが!!」なダンくん


9fcd9a86.jpeg














こちらは元気いっぱいれんくん


214a64f1.jpeg














そしてれんくんと仲良しなラッキー君
頭の被り物は1月のカレンダー様の「めでたい」です


ac4596b4.jpeg














「いや~ん、つかれたわ~ん」


5a08e4e5.jpeg














こちらはダン君を女の子と勘違いして怒られるタロウくん


c910dec3.jpeg














「え?君どっから見てもギャルだよね!?」
なぜ去勢済みの男の子はもてるのでしょうか~?


a5101489.jpeg














「水も滴るクイールさんとは僕の事!」


940544c6.jpeg














「でーい!掘れ掘れ掘れーーーい!!」


f7f67e3a.jpeg














こちらはほんわかショットな鈴くん


431f88b4.jpeg














「キリリ!キリリ!!」


daf553a2.jpeg














門松をかぶってほや~んとした顔なレオンさん


15866b45.jpeg














明るかったらピンボケせずに撮れたのに残念なショット


0fd4480e.jpeg














こちらはパン君


18a65e77.jpeg














そしてレオン君の逆襲にあう(笑)


373c1aa9.jpeg














「・・・アルムちゃん、また転がってるの?」


f4c0fcc8.jpeg














今日はポッポちゃんを中心に良く走ってた小型犬さん


e823585d.jpeg














鈴君だけを「りんく~ん!」って言ってなでなですると海君がこの様にやきもちを焼いて鈴君を襲います(笑)


cfb7210f.jpeg














アルムちゃん、楽しそうですねえ♪


d1d035b1.jpeg














こちらはボールを加える口が微妙な門左衛門君(笑)


321dca7c.jpeg














そしてはじめまして
M・シュナのぷくくん

IMG_2379.jpg














ピース君とラヴちゃんも遊びに来てくれてたんですよ~

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

そしてドッグフォトですが、6月いっぱいくらいなら平日でも私がいれば撮影しますので
カレンダーを作りたい方はお気軽にお声をかけてくださいね♪

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]