忍者ブログ
[325] [324] [286] [321] [320] [319] [317] [316] [315] [313] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日(金)は朝から曇りで一瞬パラリと雨も降りました
えー・・・この日はですね、飼主さんと話ばっかりしていまして気づけば写真をほとんど撮ってませんでした


826ce882.jpeg














まずは美楽ちゃん
ねねと一緒に走ってたのに、お母さんと話ばっかりしておりまして


a272ed4b.jpeg














横たわったとこしか撮れてません(笑)
でも美楽ちゃんのこの背中が哀愁漂ってて好きです


0c8058fd.jpeg














「う~ん、ここが一番すずしいポイントなのよ~!」


97384421.jpeg














こちらは小町ちゃん


5fa9012f.jpeg














小町ちゃんも美楽ちゃんについてダッシュ
ですが、撮った写真は休憩しているところ


55c70e43.jpeg














そしてベルちゃんと


cbeabed7.jpeg














オヨダで口周りが青髭に見えちゃいますよ!なマリウス君と


a19642cf.jpeg














ポーズが決まっているりお君と


406f68a0.jpeg














とってもおっとりなライくん


0367069c.jpeg














そしてひとり遊びなサビー君も遊びに来てくれました


b5e4af09.jpeg














不思議くんみたいでおもしろいですね


9498eb5b.jpeg














「ボール遊びは楽しいのダーーー!!!」


9331a5cd.jpeg














そして最後は「おぬし何者!?」っと言ってるかのようなダリアさん(笑)

そういえば前もマリウス君たちの写真が少なかったですね
今度は喋ってばかりでなくちゃんと撮りますです

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]