忍者ブログ
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日(木)は風があって気持ちいい~
という事で~


093b7aa8.jpeg














「僕も私も。」


bc8087d9.jpeg














「そして僕も。」
朝はごろ~りと日向ぼっこしてますよ


4c48d32f.jpeg














そしてこちらは日向ぼっこより走りますなビーチャン


80903af7.jpeg














耳がパタパタかわいいですねえ


7b7f3d50.jpeg






















おやつを食べた後のニコニコ顔~!こうやって撮ると顔がちょこっと違って見えますね



b7aeaf48.jpeg














「いいな~僕もおやつ食べたいんですけど!」っとアピールする門左衛門君


9fdd437f.jpeg














そしてこちらはVOLTくん


71212482.jpeg






















お父さんがポールの壊れたところをガムテープで直してくれました

門左衛門君ですが、いたって元気に遊びまわってますよ~
ダリアとのフェンス走りも絶好調ですが、昨日から小型犬エリアからフリーエリアに脱出する技を覚えたのでいけれないように処置しました(笑)

ご飯もいっぱい食べてます~

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

↓ここを押してもらうとポイントが入ります!よろしくおねがいしま~す
人気ブログランキングへ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]