忍者ブログ
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日(月)はとっても気持ちのいいお天気
暑くも無くてさいこうです~


21118b9b.jpeg














まずはサチ君


83da2867.jpeg














「ちょっとなんですか?クンクンクンクンしつこいんですけど。。。」


0b033801.jpeg














「・・・何してるんですか?」


fff74e1c.jpeg














なんとサチ君!自分から他の子にクンクンしに行くことが出来ましたよ進歩ですね!


08192f30.jpeg














そしてこちらはまたもやなにかしてるアルムさん


fa156569.jpeg














「おかあさん、ちょっとバッタを見つけに行ってきますね。」なポッポちゃん


54e11d4d.jpeg














いやーーーくわえてる!!ポッポちゃんがなにやらくわえてる!!


6a9deb61.jpeg














そして奪おうとするアルムちゃん


c58e596c.jpeg














こちらはココアちゃん


3323fc2b.jpeg














ココアちゃんのママにおやつちょうだ~いと行くポッポちゃんたちに引いてるココアちゃん(笑)


7160aee2.jpeg














そしてポッポちゃん、捕獲されましたけど(笑)

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

↓ここを押してもらうとランキングにポイントが入ります!よろしくおねがいしまーす
人気ブログランキングへ 

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

IMG_6458.jpg














今日はお昼過ぎに門左衛門君をシャンプーしましたよ


IMG_6457.jpg














2度洗いしてキレイキレイになりました


7236e1ca.jpeg














シャンプー後、興奮してランを爆走!!これって前が見えてるのかすごい疑問です(笑)
ご飯も全部食べましたよ~
今日もお友達とも遊んで、すっごいいっぱい外に出てました
後はお電話でお話したとおり元気元気でーす!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]