忍者ブログ
[462] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日(土)はどんより曇り空で雨が降りそう
というか、ちょっと降りましたよね??


199eb776.jpeg














まずはココアちゃん


bede4180.jpeg














「おかあしゃ~ん」


03da1a50.jpeg














「抱っこ抱っこ♪」


cfcfae84.jpeg














そしてボールを見つめまくるねねとモニカちゃん


3b41416c.jpeg














「お母さん、なんでねねちゃんにばっかり・・・」


b3fd1502.jpeg














そしてそして


a3206525.jpeg














今日も元気なマシュ男さん


1309218b.jpeg






















ねねさん、マッシュ君の体高を軽くジャンプしてボール貰ってます(笑)



61d35164.jpeg














「ちょっとー!ジャンプとかずるいんですけど」


d2484a1d.jpeg














「ねえ?」


b33cc56e.jpeg














今日、モニカちゃんの後頭部がわかめちゃんのようだという事を発見しました


c0bcaee6.jpeg














「わかめちゃんって誰よ?」
モニカちゃん、カリアゲがすてきだよ


a05d4b58.jpeg














そしてこちらはマルコ君


f45aaff3.jpeg














3匹でドドドドーっと


a8b831c8.jpeg














フェンス走りをしている相手は


82c4ec44.jpeg














フェンス走りの達人、美楽ちゃん


7cc50a3d.jpeg














今日、門左衛門君のお母さんにケーキをたくさん頂きました
今日こられていたお客さんと一緒に頂きました、ありがとうございます


f821f2c3.jpeg














そして「おくれよ~」な小町ちゃんに


1327e188.jpeg














真剣な目つきの鈴くん(笑)


9b664999.jpeg














あら?海君はゴロンですか?


2e2b0860.jpeg














今日見学にこられていた方がボストンがお好きらしく美楽ちゃん大人気
デッキでその方と美楽ちゃんのママが話してるのを「私は~?」と見ていた小町ちゃんとなぜか海君(笑)


0daabb46.jpeg






















そしてそして、この日で門左衛門君8泊のお泊り終了です
とってもいい子にできましたよ
最終日はお迎えがこられるまでずーーっと外で遊んでたり、寝てたりしてました(笑)
シャンプーも終了してキレイキレイです
門左衛門君のパパ・ママ末永くお幸せに

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

↓ここを押してもらうとランキングにポイントが入ります!よろしくおねがいしま~す
人気ブログランキングへ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]