忍者ブログ
[472] [471] [469] [468] [467] [465] [466] [464] [463] [462] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日(木)は朝から曇り
でもこの前より気温があがって丁度よかったです~


11a1d965.jpeg






















まずは美楽ちゃん
「あは~私の笑顔、どう!?」



0c547450.jpeg














そして小町ちゃん


b2f15b2b.jpeg














「ふぁああああ~~~」
ランに来て早々あくびですか~


5d33835c.jpeg














美楽ちゃん、そらに軽いフットワークをかましてました(笑)


95e18659.jpeg














「うへへへへ~!身軽な私ってどう!?」


1c5e6310.jpeg














そしてそしてカン太君


983c0a4f.jpeg














「ああ~ん、ねねちゃんお耳に吐息をかけんといてー!」


dbb3ba8b.jpeg














そして同じ行動なナイスカップル


ebd4c821.jpeg














「耳のなびき加減も一緒よ~ん。」


b6bf2d03.jpeg














「僕も。」


78d0ab4b.jpeg














「いますけどー。あは~。」なリク君


3d5f4421.jpeg














そしてそして鈴ちゃんと


3afe3e18.jpeg














月ちゃん


bc36508f.jpeg














そして月ちゃんに嗅がれてかたまるロディー君


c0c51df3.jpeg














ロディー君、おちょぼ口みたいになってるよ~(笑)


0538f1ce.jpeg














「僕とすごい顔対決する!?」


109afd09.jpeg














「私ったらこんな鋭い顔できるんですけど!」


40b700ef.jpeg














立ち上がって戯れていたロディー君、この後ビックリするような見事なバクテンをしましたよ
それも頭を支柱にしてまっすぐなってて飼主さんも爆笑


ca15fedf.jpeg














「犬がバクテンできるんだ・・・」唖然・・・


4be7ed2b.jpeg














「僕、頭が平たいからまっすぐなったよ~びっくりした。」


945b16a9.jpeg














そしてファラもきてました


0c6ff39c.jpeg














普通にダリアたちと一緒にいます


54e1cdf2.jpeg














通りかかっただけのダリアにたまにお腹を見せてみたりと世渡り上手です


39a59462.jpeg














「まっすぐなってるけどししゃもかなんかか??」

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]