忍者ブログ
[474] [470] [473] [472] [471] [469] [468] [467] [465] [466] [464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日(日)は暖かいを越して暑い
けど2時ごろから雲って気温も下がりました~
今日はコッカーの会という事でまずはコッカーさんたちから


2df252f8.jpeg














まずは参加してくれたコッカーさんのご紹介~
まずはもこちゃん


d48508e9.jpeg














お豆さん


0210681f.jpeg














遠くから参加してくれたミルキーちゃん


95ef41d7.jpeg














クッキーくん


ef92ab86.jpeg














ラッキー君


3bbda464.jpeg














ミスコッカーを目指すべく気合を入れて赤リボンなもんちゃん


91cecf3e.jpeg














シンバ君


2c025623.jpeg














門左衛門君


ecd0820d.jpeg














昨日も来てくれたリエちゃん


664636ce.jpeg














そしてそしてレオンくんの計10頭でーす
今回参加できなかったのはチョロマツ君だけという参加率の高い会になってうれしいです


60895f5b.jpeg














では遊んでる風景、もこちゃんボールを追いかけてます


06053388.jpeg














ミルキーちゃんとクッキーくんはどちらが『イイ息』か対決中~


c2a4cc1c.jpeg














「耳毛ぎゃーーー!!」


d077c08d.jpeg














そんなお二人に後ろからGO!なお豆さん


ce3ec5b1.jpeg














「ぼっぼくはビビリじゃないぞっ」


4ef7279e.jpeg






















でもおやつを貰うときはみんなとイキイキ



26b822d4.jpeg














ラッキーくん、ちょっと会わない間に毛が伸びましたねえ!


7d6058f7.jpeg














「僕は一人であそぶのさ~♪」


6c96540b.jpeg














そしてシンバ君はお母さんたちにペッタリ


eead548d.jpeg






















やっぱりペッタリ~。



df9ddf05.jpeg














レオン君、コッカーいっぱいだね


a663c2ba.jpeg














門左衛門さんは日を浴びて


bce083e9.jpeg






















もんちゃんは最初単独で来て、おとなしい
どうした!もんちゃん!!って感じでしたね(笑)



0320aa51.jpeg














そしてこちらが集合写真
あああ~・・・晴れてたらな


9c071e07.jpeg














前回のラブの会の時もあった『一匹が手を離れる』の編~
ラブの時はベガちゃんがふら~り、コッカーではリエちゃんがふら~り


b255749a.jpeg






















そして遠くから来てくれたクッキーくんにおまけ写真
ミルキーちゃんの体高以上をとんでますよ



ae21dc6a.jpeg






















そして下敷きになるミルキーちゃん(笑)



b167c589.jpeg














いっぱい遊んでおつかれの様子かな


0eb8fdd5.jpeg














ではここからコッカーさん以外の子も
本日お預かりだったクリくん
「あは~!はなでツンツンせんといて~!そんなに早く走れません~」


f533adb8.jpeg














「今度は僕を飛び越えるのかい!?」


2e29a7bc.jpeg














「うわ~ダリア君、口がパタパタなってるよ~。飛べそうだね。」


5cdeb06e.jpeg














そしてちょっとここから写真がすくなくてごめんなさい
リッキーくんに


ca3f00eb.jpeg














本日でお泊り終了なラブちゃん


07607f23.jpeg














男の人と子供が苦手かな?
でもクイール君のお姉さんに撫でられてごろ~り


1675fe40.jpeg














そして同じ黒ラブなクイール君


092e84b0.jpeg














「途中から来たぜ!」マシュ男さん


e1afe00c.jpeg














まだまだ現役タロウさん


8b51a137.jpeg














そしてコッカーの集合写真を撮ろうとしたらなぜか一緒に輪に入ってた海君(笑)


dcefff1e.jpeg














「ごろ~ん。」


c0a0d223.jpeg














なにかにワンワンな鈴君


36b87fb8.jpeg














そして小町ちゃんに~


31abf822.jpeg














いい顔してアルムちゃんを誘う美楽ちゃん


74681773.jpeg














非難したアルムちゃんの足の下にはサチくん


fae142aa.jpeg














そしてカメラ目線なはなちゃん


9eadf042.jpeg














みんなに「ちっちゃい~かわいい~!」って言われてるヒナちゃん


a9c5c433.jpeg














そして本日ミルキーちゃんとクッキーくんに夢中になってしまったエルモ君(笑)


bb0f8657.jpeg














2匹であそんでる傍からエルモ君


98b54158.jpeg














やっぱり後ろにエルモ君

お写真のないわんちゃんもいます、ごめんなさいー

次回はビーグルの会ですね

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]