忍者ブログ
[470] [473] [472] [471] [469] [468] [467] [465] [466] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日(土)は快晴でポッカポカ~
カンカン照りで暑いかな?くらいな感じでした~


36abec93.jpeg














まずはグーフィくん


a8de260a.jpeg














「ボールボール♪」


01cd7f5a.jpeg














服が似合ってるぞ!!


092fe23d.jpeg














そしてはじめましてで本日お泊りのラブちゃん


858e157e.jpeg














人見知りとお聞きしましたが、お母さんたちが帰られてすぐに「ラブちゃん。」って言って私が近寄ったらお腹をだしてごろ~んしてシッポフリフリしてくれましたよ


47c97fe0.jpeg






















それもなぜか初体面なのに私にべったりで後追いします(笑)



91e86285.jpeg






















「こっちにも入れてよー!」
ご飯も全部食べましたよ!
只今夜の9時半、今から最終ランに出ます



fbb36b83.jpeg














そしてこちらはココアちゃん


1a7d1e98.jpeg














そのココアちゃんのお母さんに甘えるフランちゃん


23f8faf8.jpeg














一人の時にこのおもちゃをくわえると大興奮しますね(笑)
あと、お父さんから電話にあったようにフランちゃん、私がつくったご飯を食べさせましたよー
全部食べました!!
そしていつもどおり、夜も鳴かずにいい子に寝てます


12391faa.jpeg














そしておもちゃを追いかけてるフランちゃんと走りたいココアちゃん


70c1b066.jpeg














「あそぼ~!」


798fdd59.jpeg














「なに??そのフセのポーズ??」


bcbc7f1f.jpeg














「遊ぼうっていってるんだよう。」


0f9edacd.jpeg














そして二人でまったり


c0a65a86.jpeg














そしてこちらははじめましてのA・コッカーのレオン君


0edcacf5.jpeg














リエちゃんの弟です


04826f44.jpeg














「お姉ちゃん!遊ぼう!!」


077d29e8.jpeg














そしてこちらはお久しぶりなカールちゃん


7d513ed5.jpeg














「あら、前にもあったことあるような・・・」


6a77d422.jpeg














フランちゃんレオン君と追いかけっこです


0253a849.jpeg














「びょーーーん!!」


158df88c.jpeg














「しゅた!!」同じ格好だ~!


bd28f864.jpeg














いい走り仲間になれそうですね


323f4a96.jpeg














顔もちょっと必死でかわいい


edb4e357.jpeg














リエちゃんの追う顔は鋭い(笑)


be64678e.jpeg














ほわわ~ん
会員さんでお豆さんが一番年下のコッカーだったけどお豆さん、お兄さんですね!


0647aa6d.jpeg














そしてこちらはゆうくん


ada2628d.jpeg














走りさるカールちゃんにビックリ


06c04296.jpeg














「お母さん、ねむい。。。」


c57e9bf8.jpeg














そしてこちらはこのはちゃん


44164d38.jpeg














ダックスの子犬にはこのさんまが人気ですね


ea0e0902.jpeg














このはちゃん、そらを追いかけて走るようになりました


0790880d.jpeg














かわゆす~


9cdf7414.jpeg






















そしてそらですが、エリアを自由に行き来するので対策としてブロックをおいてグルグル巻きにしてたのに攻略しました・・・



1c4b42da.jpeg






















「あれ~?おかしなとこから頭だしちゃったけどー!」



47bc8b6d.jpeg






















「攻略成功!!」



cc86b13d.jpeg













そんななかねねとダリアはしっとりちゅ~してました
「カン太君、浮気してごめん。」byねね

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]