忍者ブログ
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日(日)は午前中すずしかったけど午後からまーた暑い
でも昨日も夜7時には外が真っ暗になってましたね!


a544c355.jpeg














まずはココ君


97522fb6.jpeg














「なんかルパン兄ちゃんが僕の大事なところを嗅ぐんですけど~」


af69e62e.jpeg














そしてレオ君


4cb7b139.jpeg














レオ君に合わせて背をかがめてみるダリア
そんな気遣いを見せるもののレオ君は↓


bfccf54b.jpeg














「うざいんですけど~」


6bf42b8f.jpeg














ルパン君は今日もココ君にひっつき虫


128ff679.jpeg














あああ~大事な耳毛が~~~!


f9cefe75.jpeg














それでも楽しいお二人です(笑)
そしてそして↓誰の兄弟はっけんでしょう~~~!?




8bff3b17.jpeg






















一目で分かりますね
はじめましてのビーグルのミントくん



72e4ae63.jpeg














誕生日も一緒だしやっぱり!っていう事でビーチャンの兄弟ですよ~


37c2916f.jpeg














歩き方までそっくりでした


bf9624f1.jpeg














ルパン君のお母さんも「ビーチャンの兄弟?」って当てられてましたよ
いつか一緒に遊べるといいですね!


2c25bd7c.jpeg














そしてこちらはエースちゃん


859d8421.jpeg














おっきいワンコが苦手なエースちゃん、なんと


208934ac.jpeg














ダリアにはシッポフリフリで遊ぼう!ってしてました
お母さんとお父さん「ヘタレ同士通じるものがあるんだろうね」って言ってましたけど(笑)


e47bd297.jpeg






















エースちゃん、いいかおですねい



fb21ecf5.jpeg














こちらは本日事件を発生させたマッシュさん
マッシュくんったらお母さんが車をはなれたすきに中からロックをかけてしまい状態に~~~
車の日の当たってる窓にシートを貼って影にして他の窓にはぬらしたタオルを貼りまくりなおかつ車の天井からホースで水をかけヒンヤリさせてしのぎスペアを持ってきて無事脱出!!
タオルでやると冷えるという事が分かりました~
にしても無事でよかったよかった

うちも前に家の駐車場でうららがロックしてしまい、スペアまで車に積んでいたのでJAFを呼びましたよ・・・
はい、今は気をつけてます~~~

faad307d.jpeg














「マッシュめ~~~話題の尽きない男だわ。」


9068336f.jpeg














「いんや~びっくりしますた。」


46b5c524.jpeg














「水分補給したからおしっこシッシね。」


7fbf0597.jpeg














もんちゃんも何事もなく元気いっぱい


4baa5b73.jpeg














「マッシュシュ、今日もしゃちほこだねえ。」


d60a99c6.jpeg














そしてこちらはマルコ君


4f9ad366.jpeg














「あ、ごろ~~~ん。」


50087ca1.jpeg














「いや~ん、かがんといて~~~」


ac4b5501.jpeg






















「なんでハーネスに卵をはさむんですか?」



8599090d.jpeg














そしてそしてなんだかアツアツに見えるクイール君とベガちゃん


51db9324.jpeg














「いや~黒ラブに夏はキツイ」


227a5aea.jpeg














ベガちゃん、立派なオヨダのツララが出来上がってます(笑)


34ff07a7.jpeg














タロウ君はマイペースマイペース


71bd6ac5.jpeg














3人で談笑中ですか~!?


c8432a1a.jpeg














そしてこちらは美楽ちゃん


f444e7df.jpeg














そして黄昏小町ちゃん


f2184808.jpeg














「どの子を狙おうかな~~~」


08a3cef6.jpeg














「こいつだ!!」
美楽ちゃん、目が真剣すぎます(笑)


0cada10c.jpeg














「おやつおやつ~~~」


a43a5abc.jpeg














めが輝いてますねえ


ff4fa19d.jpeg














そしてこちらはリエちゃん


bb26809d.jpeg














「なにか考え事ですか??」


22142c43.jpeg














「美楽ちゃん、こんにちは~!」


98e79a50.jpeg














リエちゃん、ボール好きですか~~~?


9102fda4.jpeg














そしてこちらはごろ~んの海君


2d383cfb.jpeg














目つきがちょっと怖いよな鈴君

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね



↓みたよ~の印に押してくれたらうれしいで~す
人気ブログランキングへ

昨日から1000位も上がっててビックリありがとうございます~
これでクイール君のブログを抜いていこうと思います(うふふふ)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]