忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日(日)は今日も30度超えの暑い日でした
でも、4時半ごろからは気温も下がってきましたよ


761.jpg














今日もかわいいレオ君


762.jpg














ボールを追いかけるうららについて走ってました


763.jpg














そしてまた今日も当然のごとくルパン家の輪に仲間入りしてるそら


764.jpg














「きみはボクのうちの子じゃないでしょー?」


768.jpg














でに、まだやっぱり一緒にいるそら


767.jpg














レオ君、この後短く毛切ったのかな~
楽しみ


765.jpg














楽しそうな顔をしてるさくらちゃん


766.jpg














きくちゃんも一緒にテクテクテク


769.jpg














チョット休憩で~


7610.jpg














ベンチから足が落ちてますが


7611.jpg














鈴君はさくらちゃんが好き


7612.jpg














男を発揮してきてるのかな


7613.jpg














海君、ランについたと気にピーピーっていってました

7614.jpg














午前中はちょっと曇ったりしてたけど暑かったですねー


7615.jpg














ウィリアム君もはあはあ


7617.jpg














「入ってきたらまずは匂いチェックです。」


7618.jpg














そして目が合うとこちらに来てくれるさくらちゃん
さくらちゃんとももちゃん、すっごく毛が柔らかくて気持ちいいんですよ


7619.jpg














フェンス越しに
「遊ぶ?遊ぶ?」


7620.jpg














そしてまたまた
「あそぶ?あそぶ?」なウィリアム君


7621.jpg














ももちゃんはなぜか私の膝に(笑)


7616.jpg














メイちゃん、日が昇るのが早くなったので起きるのが早くなったそうです
うちも今日はダリアに起こされて5時半おきです


7622.jpg














見つめあうお二方


7625.jpg














「ちょっと恥ずかしいわ」


7626.jpg














みきちゃんも遊びに来てくれて


7627.jpg














「帰り際、つかまらずに走り回ったわよ」


7623.jpg














最後は
・・・・・・・・・・・・・


7624.jpg














「このカバン、何か入ってない?」
なさくらちゃん

みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね


そしてここでチョット


7628.jpg














「おしらせです!」



暑くなってきて日中はなかなか遊びにくい気温となってきました
なので、13日(日)より、土・日・祝日は営業時間を10:00~19:00と1時間延長します。
大体、4時半から5時くらいで気温が下がってくるかんじですので
ワンちゃんが遊びやすい時間帯にどうぞ

※平日は普通どうり、10:00~18:00の営業時間となりますので、宜しくお願いします
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]