忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は写真がないので私事ですが~


うちのダリア君、この日で3歳になりました~!

月日が流れるものは早いものですねえ・・・(しみじみ)


と、いうことでうちでは恒例!お誕生日ステーキ~


c750a39e.jpeg



























「コレをボクチン一人で食べていいのですかっ!?」
っと毎回挙動不審になるダリア君。。。

そしてダリアの好きなブロッコリーを買い忘れて彩り最悪ですが・・・



725854a1.jpeg
















「お肉、ちょー好き。」
ダリアが半分以上食べたら全員がGO-!!です



IMG_7674.jpg
















一番乗りねねちゃん
「食うべし!食うべし!食うべし!!」
みんな唖然ですけど



IMG_7676.jpg
















ルーちゃんもかまずに飲みました(笑)


↓ うちに来た当時生後4ヶ月のダリア君 ↓

17304225_363121876_1large.jpg















かわいかったんですよ~


PR
3日(日)は雨の予報でしたがはずれるかな~?と思ったら見事に雨
ザーザーぶりでしたねえ・・・


この日は私がドッグショーに行っていた為バイトさんの担当でした。

遊びに来てくれたワンちゃんもいたのですが雨で撮る間が無かったようで・・・

来ていただいた方、10分くらいしか遊べなかったようなので次回無料にさせてもらいますね



私はというと米子でドッグショーでした

ルーラの出番になるとザーザー雨~せっかくシャンプーしたのに(T-T)って感じでしたが


IMG_7507.jpg
















「おっきいリボンを貰って帰ってきました~!」

という事で、見事チャンピオンになる為のカードを頂けましたのでルーちゃん、あと1回勝ってカードを貰ったらチャンピオンとなります~

さて。。。その「あと一回」がいったいいつになるのやら・・・

↓2日の分の追加分をこちらにUPしまーす


9ba7d628.jpeg














まずはお預かりさせていただいたジャズ君の真剣にボールを追う後姿(笑)


62056513.jpeg














「もーう!!うーちゃんばっかり取ってる!!」


bb050b28.jpeg














「かしてよー!!」byそら


5673236e.jpeg














うららとジャズ君の真剣な引っ張り合い(笑)


f5328ed1.jpeg














「やっと!!やっとこさボクがGETできました!!」


b006e3ca.jpeg
















そしてこちらはあんずちゃんとめいちゃん!


78853e0e.jpeg














もうボール遊びで疲れきっております~


dcbf8965.jpeg














「ホットドッグゲット!!」


8a06ca4a.jpeg














そしてこちらはタイタンくん!


69abf2d5.jpeg














「がぼーーーーーーー!!」


c8d08315.jpeg














「まてーい!ホットドッグー!!」


883857c9.jpeg














そしてこの後姿は~~~


67e512e1.jpeg














「今日はねねちゃんな気分なんだよ~」なパン君(笑)


886c084b.jpeg














「ねねちゃん!!ねねちゃんってば!!」


6aa06c97.jpeg













お泊りだったビーチャンの様子はしたの記事に載ってます!

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
新しく商品を入荷しました~


IMG_7414.jpg














ヤギのミルク(オーストラリア産・無添加・無着色)180g
¥2,205(税込) 

・牛乳より優れた吸収力・消化力でアレルギーも起こしにくい

・食の細い子にはフードにかけてお水でちょっと溶かしてあげると食いつきがUPしますよ!

<ヤギミルクは中国産の物以外はちょっと高値ですが、コレは無添加無着色の中ではお買い得価格のものです!>


IMG_7415.jpg














BP グルコ (国産・無添加・無着色)200g
¥3,780(税込)

・磨り減ったり傷ついた軟骨を修復する役割があります。

・関節が弱ってくるシニアの子・関節に負担のかかりやすい犬種にはオススメです!


IMG_7416.jpg






















ペットシーツ(ワイド)50枚入り
超お得価格 ¥890(税込)

ペットシーツはすぐ取り替えるものなので安いが一番!

抗菌ポリマーが配合されています!



ちなみにうちはフードの量も半端ではないですが→こちらをクリック

ペットシーツ(ワイド)は1ヶ月になんと300枚も使います・・・

うららそらのトイレに2枚・ねねのトイレに2枚・ダリア&ルーラのトイレに10枚ほど

↑に紹介した新入荷商品はどれもうちの子も使ってます~



それと、売り切れていたシャンプーやおもちゃなども再入荷しておりますのでぜひお立ち寄りくださ~い!!


~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~


※今日遊びに来てくれたワンちゃんは後ほどUPします!

IMG_7443.jpg














ボール遊びに熱中しているビーチャン(笑)


IMG_7435.jpg














堪能しております~


IMG_7442.jpg














「とう!!」


IMG_7389.jpg






















今日はAM9:00~PM6:00までずーっとお外にでてます!
途中、足が痛くなったらいけないのでテントの所にくくってきゅうけいをさせました~

ご飯は全部たべてまーす!



1日(金)は朝から快晴
半袖で来てよかった・・・と思う天気でした~そしていよいよ今日から10月!早いですねえ~


b2b3fdf4.jpeg














並んで歩く3匹(笑)
手前からカン太さん、ねね、ルーです


56619ce0.jpeg














今度は一直線~!


b8f3c8a1.jpeg














「このおもちゃは渡さん!!カン太の物は私のもの!!」


00bed897.jpeg














「やっと取れたよ。」
けどカン太さん、しゃくれて見えますけど(笑)

午前中にルナちゃんも遊びに来てくれましたが、草取りで写真が撮れませんでした・・・

カン太君・ルナちゃん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~ 


83e3c1b0.jpeg














そして今日のお昼過ぎからお泊りに来てくれたビーチャン、預かってから今まで(PM5:30)ズーッと外に出てます~!


ee2673e8.jpeg














ルーラともちょっこし遊びましたが


12feb462.jpeg














一人でもボールで楽しそうに遊んでます(笑)

もう少ししたら夜ご飯にしてしばらく休憩させてからPM9:00頃に最終ランに出ますね~!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]