忍者ブログ
[601] [598] [597] [596] [594] [593] [595] [592] [591] [590] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日(火)はまたも暑い!!
なんですか、この暑さはってくらい暑かったですねえ~
※ごめんなさい、今日も写真がすくないです・・・


32a2aa15.jpeg














まずはモカくん


e90ca0a9.jpeg














「ココは私の日陰じゃー!」といってるフランちゃん


c622584e.jpeg














今度はチュラくんの所にいくもチュラ君、「あんた誰や」みたいな顔をしてます(笑)


f45a1eb6.jpeg














そしてこちらはラウル君


62ddbe7c.jpeg














「ボール取ったどー!」


7d1520b4.jpeg














そんなラウル君と追いかけっこなマシュ男さん


92855c39.jpeg














そしてルーちゃんとねねも一緒にはしってました~!この後ろにダリア、マシュ男さんがくっついて走ってるけどスピードが違って一緒には写らない~~~


f574219c.jpeg














「僕が一番はやいかも!」


b56eb867.jpeg














そしてアベル君もお久しぶりに遊びに来てくれました!
↓おまけ↓


IMG_3994.jpg














ラウル君のお姉ちゃんとまったりなダリア


IMG_4006.jpg














「あは~~~、両手であごの下はいいわ~~~~。」と嬉しそうでした(笑)

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
5日はたくさん写真撮れました!(た・たしか・・・)

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

4734749b.jpeg














まずは朝7時半から爆走をはじめるマシュ男さん!


cbfa7de2.jpeg














「またんか!ましゅおーーーー!!!」


5f064ca5.jpeg














AM7:30から只今PM6:30までずーーーっとランに出てます(笑)
確実に疲れてます!!日陰で風を浴びながらお昼ねしたりしてますよ~!
ご飯はもちろん全部食べました!


e8b0696e.jpeg














そしてお泊り2日目のフランちゃん!
今日もおもちゃを振り回してます(笑)
ご飯も全部食べてますよ~!すごい!
フランちゃんはAM6:30~PM5:00までずっとランにでてまーす!


90428248.jpeg














「疲れてぐっすりです。」


250ee3fb.jpeg














そして今日からお泊りでおもちゃを振り回すフランちゃんを見てあっけに取られてるお豆さん!


3c72977c.jpeg














お豆さんはAM8:30~PM2:00までラン。その後1時間くらい休憩して今もランに出てます~!
ごはんもペロリです!


a3ab212e.jpeg














そしてチュラ君!
チュラ君はマイペースにクンクンしたりと堪能してます~!AM8:00~PM5:00までお外にでて日陰でフランちゃんとお昼寝したり~とまったりしてました!
ご飯も全部たべて今は爆睡です!

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]