忍者ブログ
[598] [597] [596] [594] [593] [595] [592] [591] [590] [588] [589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日(月)は気温が高し!!!
GWになって一気に暑くなりましたね~~~
ちょっとこの日はバタバタしてて写真がすんごく少ないですが・・・


e17f674f.jpeg














まずはボール一直線なキー君


db276319.jpeg














「あついですなあ~」


85b69872.jpeg














そしてボールを投げてと待つプーちゃん


08abae1f.jpeg






















そのかん、フランちゃんはまったり抱っこしてもらってましたよ



95c69985.jpeg














こちらははじめましてのMIXの浜ちゃん


48a9baa3.jpeg














そしてとってもお久しぶりな純ちゃん


607ceba9.jpeg














ビーチャン、せっかく来てくれたのにクンクンしてる写真しか撮れなかった・・・


87a03316.jpeg














こちらはクウ太くんで


1efbf202.jpeg














クウ太くんの弟として迎えられたファン太くん


0312aa50.jpeg














ふたりでフランちゃんのおもちゃをカプカプしてました(笑)


c30606bc.jpeg














「あがががが~」


406f04de.jpeg














そして楽しそうな顔をしてるアルムちゃんに~


d2693753.jpeg














ペロリと舌のでてるポッポちゃん

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~ ☆  ~


6bce2f34.jpeg














まずは今日から2泊のフランちゃん


6f7ffb4a.jpeg














今日もお父さんとお母さんから離すときすっごく鳴いてましたけどランに入ったとたん豹変~(笑)
普通にランを堪能されてました
今日はAM7:30~PM5:30までほとんどラン&デッキで過ごしました~!


7102b543.jpeg














そして初めてお泊りに来てくれたモカくん、はじめはずっと吠え続けるしつかまらないしでどうしよう・・・・という感じでしたけど、夕方にはお腹を見せてくれるまでになりました~!


ea547236.jpeg
 












コタロウくんもお手っていったら吠えながらもお手をします(笑)
おあずかりしたお昼から只今PM6:00までずっとランにでてますよ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]