忍者ブログ
[355] [354] [353] [351] [352] [350] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日(火)は曇ってるのはいいけどすっごい湿度
いやーーー、じめじめですねえ~


IMG_2037.jpg














クイール君のお姉さんが、うちの4匹にと犬用ゼリーを作って持ってきてくれました


IMG_2038.jpg














お姉さん、いつも手作りのおやつを作られててうちの子にも頂いちゃったりでいつもありがとうございます
かわいいでしょ!?すいかをこしてゼリーにして種に見えるのはゴマ、犬の肉球はヨーグルトなんですよ~
すんごいおいしそうに食べて、うららに関してはなにを思ったのか皮まで・・・
本当にありがとうございました

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

IMG_2043.jpg














明日お迎えのジャッキー君
日曜日はダリアとフェンス越しに走ったのに今日は乗り気ではないようです
誘ってもしろ~い目で見ておりますよ~


IMG_2041.jpg














「今日は遊ぶ気はないんですよ。」

ジャッキー君、ご飯を完食です!

あとVOLT君も遊びに来てくれましたが写真がなくてごめんなさい

VOLTくん、クイール君のお姉さん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]