忍者ブログ
[353] [351] [352] [350] [348] [347] [346] [345] [344] [342] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日(日)は暑かったですねえー
ですが、夕方は風がビュービューで涼しくて気持ちよかったです


1f7b15a4.jpeg














ハートの穴からこんにちはなプッチくん


205222b5.jpeg














娘さんがいつの間にか歩くように!!
成長は早いですねえ~


7670a100.jpeg














写真じゃ顔が見えないですが、すんごい美人ちゃんなんですよ
それもツンツンってすると「デレ~」っと照れてるのがかわいい


bcaa516b.jpeg














こちらはクイール君と


a5a51907.jpeg














カメラ目線なダン君


2932b417.jpeg














2匹で引っ張り合いは断然クイール君の勝ちです(笑)


8b7b9c75.jpeg














そしてまたもクイール君、華麗な舞いでダン君をさそい、ダン君にもスイッチON!


27534aae.jpeg














バッシャンバッシャン遊んでおりました


854af40a.jpeg














そしてこちらはタロウくん


IMG_1743.jpg














横を通り過ぎるクイール君にビックリ(笑)


61841e32.jpeg














こちらは日向ちゃん


f609e3f2.jpeg














クイール君がねねによって来てくれたのにビビッてたねねをなーーーんと!日向ちゃんが助けて?くれました(といってもねねが勝手にビビッてただけでクイール君はなにもしてないんですけどね 笑)


0a4aab92.jpeg














いつも激しく遊んでいるお二人ですが、なにかしらの絆が!?


6ecd268d.jpeg














さーて、こちらの素敵なカットになってる子はだれでしょーう


eb5f1da5.jpeg














正解はカールちゃん


5de3500c.jpeg














テディベアカットの時よりも似合っててかわいいですよ


310a2dc3.jpeg














こちらはアルムさん、なんですか?その舌は!?
なにか食べましたね??


ca052abb.jpeg














そらが転がっていたらよこからアルムちゃんもゴロ~ン


e69b0d77.jpeg














そらさん、あなたどこでも寝ますねえ・・・


1aae4f24.jpeg














そして寄り添って至福そうなアルムちゃん(笑)


c8e72e64.jpeg














こちらはポッポちゃん


24d3538a.jpeg














「おやつ~おやつをいただけませんか~!?」


800e8535.jpeg














そしてそしてポポロンくん


51c1dc60.jpeg














小町ちゃんとこんにちは~


9419007d.jpeg














「ちゃんと挨拶できました!」


eb6960e9.jpeg














そして小町ちゃん、大あくび


9fdcfe39.jpeg














いたずら小僧Tシャツがなぷうすけくん


9e83b75b.jpeg














ぷうすけくんの着てるTシャツのメーカーっておもしろいのがいっぱいあるんですよね


f75c44f1.jpeg














カールちゃんと見詰め合っております!


e79b1433.jpeg














カールちゃん、ボールありがとう


6da7acbc.jpeg














連なるクンクン部隊


529e17f3.jpeg














門左衛門くん、ご休憩です
3日連続コッカーさんが遊びに来てくれてますね


8749ed02.jpeg














こちらはクチャクチャと目をつぶっている美楽ちゃん


9cfa3c03.jpeg














本当にこのおもちゃ好きなんですね


37151890.jpeg














「美楽が釣れたどーーー!」


8ad9b1e9.jpeg














そしてこの写真の美楽ちゃん、すっごい肩の筋肉
ハンマー競技ですね(笑)


575b77e9.jpeg














凶器(笑)を振り回し走り行く美楽さん


eebf9c57.jpeg














そしてそれを追うポッポちゃん


762ca4fb.jpeg














こちらはパン君


a9399571.jpeg














海君がめずらしく遊ぼうと吹っかけて


07ab0c38.jpeg














パン君はペロちゃんになりました


97c09875.jpeg














こちらは今日もマイペース!鈴君


3fddd0c3.jpeg














やっぱりピンクが似合いすぎ


6bdb1c93.jpeg














「いいこいいこ~♪」


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

IMG_1923.jpg














今日は暑いときはチョコチョコだけ出て夕方お客様が帰られてから


IMG_1944.jpg














ダリアとガッツリフェンス越しに走って遊びましたよ


IMG_1948.jpg














ジャッキー君が走ったのをはじめてみました!!
そして只今とってもお疲れになったようで爆睡しております(一緒に走ったダリアも)

問題のご飯はですねえ~・・・
食べない→食べる→食べない→食べる→ときて本日!
予想では食べないだろうなと思ったら半分だけ食べてました
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]