忍者ブログ
[350] [348] [347] [346] [345] [344] [342] [343] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日(木)は一日中曇りで風もあって涼しい
いっつもこんな天気ならいいのに~という感じですねえ!


05e24b5f.jpeg














まずはお久しぶりなラッキーくん


e8c716ec.jpeg














「ボールまてーー!」


787326d6.jpeg














お、ちょっといいのが撮れました


42b98400.jpeg














「モデルがいいんですよ。モデルが。」


0ab757f8.jpeg














ラッキー君のお母さん、あまりコッカーを見かけたことがないって言われてました。
今度コッカーの会しましょうね
一応予定では次はラブラドールの会で、9月を予定してます!
カン太君とさくらちゃん・愛ちゃんは参加だそうです


5efa330b.jpeg














こちらはお久しぶりなカンタくんと
「あ、カンタ君横をしつれいしますよ。」なビーチャン(笑)


7350b12d.jpeg














ねねさん、カンタ君も大好き!ビーチャンも大好き!なのですんごい嬉しくてキャピキャピしてました(笑)

↓ひとっ走り後
c40f56e9.jpeg














「ねねちゃーん、もう走らないのかな~?」


f6aa6040.jpeg














「じゃあ、タックルしようかな~」


22e24797.jpeg














そしてまたも始まる追いかけっこ


024fe2f7.jpeg














で、カンタさん疲れて撃沈
ねねも帰ってからずーーーっと朝まで、朝もご飯を食べたら家を出るまで寝てました(笑)


20cd72e0.jpeg






















「あれ、僕の事わすれてないですかねえ?」



4ee695e0.jpeg














ビーチャンも久しぶりに一緒に走ることができました


e9913c63.jpeg














ダイエット成功か、くびれも出来て足の調子もよくなってきたようですよ


e80854bf.jpeg














「ねねちゃん、浮気はだめだよ。わかった?」
「はい。」


029d2733.jpeg














そしてこちらははなちゃん


cdd6f50f.jpeg














また転がっておりますけど~


97607c4f.jpeg














それも足おっぴろげですけど(笑)


86c89425.jpeg














「お母さん!ゴロゴロはいいね!!」


5f1bfefa.jpeg























きょとん顔のはなちゃん


59cd50d2.jpeg














こちらはルーク君


401c823e.jpeg














ロディーくんと走っております


46ee4a37.jpeg














「まってよ~う!」


195ea393.jpeg














「あれ?僕引かれてる?」


a0fbe35b.jpeg














ということで、今度はダリアとフェンス走り


6a75dcda.jpeg














「今日は涼しいからいっぱい走れました!」
ということで、これでもか!というくらいダリアとロディーくん走っておりました


↓最後に
25821a4c.jpeg














「見て~!僕の舌ハートっぽく見えるでしょ?」


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

~  ☆  ~   ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~


IMG_1379.jpg














昨日はザーザー雨でデッキで遊んでいたので今日が初ランです


IMG_1382.jpg














朝はランでもあんまり動かなかったですが、夕方にはなれて探索を開始しましたよ

IMG_1387.jpg














「お!君もコッカーではないですか?」

ご飯も今日はぺろりと完食!うんちもいいのが出ました

ケージではオシッコとかをしないのでですね!

それでは明日この記事に他の遊びに来てくれたワンちゃんをUPしますね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]