忍者ブログ
[351] [352] [350] [348] [347] [346] [345] [344] [342] [343] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日(土)は天気予報では曇りのはずなのに
昼過ぎから雷ゴロゴロのゲリラ雷雨


25f2050f.jpeg














まずはカン太君
今日もご夫婦で爆走です


a200b41d.jpeg














いい笑顔ですね~


51430db1.jpeg














ボールが取りたいのにカンタ君の動く水流でなかなか取れないうららさん
カン太君ってば雨ザーザーの中でも自分から外に出て行ってプールに入ってたんですけど~(笑)


7e8a6258.jpeg














こちらはラッキー君
きてもらってちょっとで雨が降った為これしか写真が撮れず


59f8999e.jpeg






















こちらははじめましてではないですが
今日会員さんになってくれた
A・コッカーのリエちゃん



98433b2b.jpeg














リエちゃんの写真もコレだけしか撮れてません
コッカーさん10頭近くに増えましたね(HPのお友達紹介に載ってないわんちゃんがコッカーの他にも50頭以上くらいいるのでがんばって載せますね

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

IMG_1677.jpg














今日の鳥取は昼過ぎからゲリラ雷雨?で土砂降りでした


IMG_1681.jpg














この写真は雨が上がった夕方のものです~


IMG_1682.jpg














ジャッキー君、本日はご飯を完食しましたよ
先日から食べない→食べる→食べない→食べるのローテーションなので明日はまさか食べないとか!?

ケージで休憩中は相変わらずいい子です!
 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]