忍者ブログ
[291] [290] [289] [288] [287] [285] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日(水)はお天気お天気
たくさんのわんちゃんが来てくれて写真がたんまり90枚ありますがどうぞ~↓


039bca05.jpeg














まずはマックス君


806a05eb.jpeg














「いいお天気ですねい!」


17f52d97.jpeg














「ボール運びにもせいがでます。」


11c69c86.jpeg














で、ちょっと休憩


66929665.jpeg














こちらはココ君とルパン君


22515f7c.jpeg














ココ君がルパン君の耳毛をガブガブしちゃうので、ルパン君↓


5c033631.jpeg














ポンデライオンの様になりました


702b72f2.jpeg














「なんでそんなの被ってるの?」
「いやいや、君が耳をカミカミするからだよ~」


56367544.jpeg














そしてこちらはレオ君


bba393ec.jpeg














レオ君、珍しくボールに夢中!


a48b7145.jpeg














「いいな~かしてかして~~~」


6d0a31f8.jpeg














ボールを追いかけるダックストリオさん


39c72066.jpeg














ココ君、ははは早い


c671eb9b.jpeg














「ふっ当然です!」


ffb7e2f9.jpeg














そしてこちらはマッタリ中のカールちゃん


eb91210d.jpeg














目をつぶっちゃってますよ


0bd930d4.jpeg














「お父さんに撫でられて至福~♪」


2f03a154.jpeg






















ラブラブなところを激写しときました
CD-Rに入れておきますね



b77d9a8f.jpeg














そしてこちらは海君


205282b5.jpeg














「海くんったらまた転がってますよ。」


a528f99d.jpeg














「いちにち一回は転がらなきゃだめなのー」


06b2653b.jpeg














そしてこちらはランに来るとめっきり大人しい鈴君


33d68bd7.jpeg














「僕、家ではすごいんです・・・」


e5a5f3ed.jpeg














鈴君、どこ見てるんですか~


54a65710.jpeg














転がる海君を囲ってお話中


549c2201.jpeg






















こちらははじめまして
M・ダックスのモモちゃん



0beb13ef.jpeg














気の陰からこんにちは


2c15a980.jpeg














ももちゃん、すっごく美人さんでした~
私、うららとそらを飼うとき、本当はスムースが飼いたかったんですよ~


038ee3d2.jpeg














初めてのランでもとっても楽しそうでしたよ


ea6d9708.jpeg














こんにちはも上手です


ee92019f.jpeg














そしてこちらはお久しぶりなラビちゃん


5202fee8.jpeg














すっごく大きくなっててびっくり


00c6a2a6.jpeg














ロイくんもおひさしぶりです


f6ee080a.jpeg














探索がお忙しいようで(笑)


a888ebab.jpeg






















そしてこちらははじめまして
M・シュナのぷうすけくん



d7e329ff.jpeg














あら!かわいいく撮れました


6e217f3a.jpeg














ボールのくわえ具合が横なのがかわいい


e7fcb9e8.jpeg














「これ、今僕が使ってるからね。」


8d23eb05.jpeg














そしてこちらはやっとお天気のいい日に遊びに来れた(笑)クウ太くん


1e0d7344.jpeg














お耳がぴょ~ん、ってなってますよ


3ff340ab.jpeg














そして先頭はこいけさん


db651fed.jpeg














こいけさん、わんちゃんが怖くてお友達とうまく遊べなくて


5e03091e.jpeg














この状態になっちゃいますが
みなさん仲良くしてあげてください


8b83399d.jpeg














「私は誰でもなかよくできますよ~」なアルムちゃん
こいけさんにこんにちはって言いにいってました


1d9767f9.jpeg






















そしてこちらははじめまして
ジャックラッセルテリアのカイトくん



27a32f5e.jpeg














カイト君、なんだかれんくんの事がお気に入りのようで


0801b31b.jpeg














「愛しちゃいました!」(笑)


552d103b.jpeg














この後姿はクウ太くんですかね?


c29e696b.jpeg














「ぼく、なんだかもてちゃいましたよ。」


f45f4409.jpeg














そんなれん君、ちょっと大人顔になりましたね


6af4c11e.jpeg






















でも、行動がおこちゃまでかわいいです



6ad37ca9.jpeg














そしてこちらは日向ちゃん


8584c019.jpeg














「いや~今日はぽっかぽかだね!」


24a31969.jpeg














「なでなでは最高です~」


710cecd3.jpeg














お手手がそろっててかわいい


db9ab084.jpeg














アルムちゃんの服、肩の飾りがかわいいですねえ


6d291551.jpeg














カイト君にもこんにちは!


021f0337.jpeg














みんなへのあいさつに忙しいアルムちゃんです


6462df93.jpeg














いっぽう、お姉ちゃんなポッポちゃんは↓


6e57a5fd.jpeg














「おやつちょうだ~い!」っとおねだりポーズ


7a603eda.jpeg














「おやつ、たくさん貰っちゃった!」
よかったね!ポッポちゃん(笑)

42e352cb.jpeg














そんなポッポちゃん、急に爆走のスイッチが入るのですがそのスイッチの入りどころがよくわかりましぇん

cffcc7c5.jpeg














そしてこちらははなちゃん


480df20e.jpeg






















「さあさあ」



afc106d7.jpeg






















「お口をキレイキレイしましょうね~」



28fe003b.jpeg














そしてこちらはココアちゃん


4c6c49b6.jpeg














わんちゃんがいっぱいな時間帯は久しぶりで、いつものココアちゃんとはうって変わっておとなしい


420ddf88.jpeg














「今度からわんちゃんがいっぱいの時間帯にもこなくっちゃってお母さんが言ってた~」


42521314.jpeg














そしてこちらはモカちゃん


32a43d45.jpeg














もかちゃん、みんなにあいさつに行ったりととっても忙しそう(笑)


769bf74a.jpeg














止まってる写真はコレだけでした


b3cc0e6c.jpeg














「わ~いわ~い!楽しいな~~~!」


0f78990f.jpeg














そしてこちらはせんちゃん


ef0833e8.jpeg














目の上にうっすらまゆ毛が~~~(笑)


a13eb4db.jpeg














「お姉ちゃんですか?私にまゆ毛を書いたのは~??」


8a91b292.jpeg














そしてこちらはチビちゃん


ebcf3e2a.jpeg














逆光で撮ってしまってちょっと暗いですね


7b341fd6.jpeg














ちびちゃん、お目目がクリクリでーす


81.jpg














そしてこちらはキャロル君


82.jpg














キャロル君もいろんな子のことろにご挨拶~


84.jpg














そしてこのお誘いしてる後姿は


83.jpg














レオン君


85.jpg














どうやらキャロル君と気が合うようで


86.jpg














走ってあそんでたんですが、その後前を見てなくてテントにゴッチン!


87.jpg














「あ~いたかった~~~」


88.jpg














そしてこちらはラッキー君


89.jpg














ラッキー君も大きくなりましたね!


90.jpg














ダックス同士れんくんとクンクンです


91.jpg














「僕達、ダックス同士だねえ~!」
ダックスがお好きな感じのレン君でした

そして注文のCD-Rこんな感じです
IMG_8252.jpg














要領がいっぱいになったらお渡ししますね~

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]