忍者ブログ
[343] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日(火)は天気なんだけどなんだかそんなに暑く感じない日でした
風があってカラッとしてたからですかね??


7bfb345e.jpeg














まずはカールちゃん


dd158b8a.jpeg














うららを追いかけてすっごく走ってました


60377903.jpeg














「あのおばさん、よく飽きずにボールおいかけるよね。」


296b6928.jpeg














「2時間くらいならイケます!」


8764a227.jpeg














3匹一緒に休憩中~


e61365a4.jpeg














「カールちゃんのお父さん、いっぱい遊んでくれてありがとう


a7e7d590.jpeg














そしてこちらはチュパチュパ中の豆さん


a5d06c22.jpeg














初カットで一段と大人っぽくなりましたねえ


3379fd7f.jpeg














「えへ。そうですか??」


c9dd2580.jpeg














こちらはドイルちゃん
豆君のお母さんにかわい~ってたくさん言ってもらってました


6b2ce946.jpeg














「そうなの。かわいいの。」


7bc5d56c.jpeg














そしてこちらは男前リク君


f0a3eb68.jpeg














「ふっ当たり前。」


b0c506dd.jpeg














「私リク君の家の子になります。」なそら・・・


07e85ec0.jpeg














一緒に撮ったけど見事にカメラではなくお母さんをガン見しております(笑)


1f33212b.jpeg














そしてこっちはリクくんだけカメラ目線みたいな

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]