忍者ブログ
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [327] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日(火)は曇り
暑くなってくるので曇りだと丁度いいですねえ


fffa007a.jpeg














お久しぶりなアロマちゃんとクウくん


0697e7df.jpeg














アロマちゃん、おやつを貰おうとお座り!


16335848.jpeg














「うふふ。ラスク食べたの。」


0cf848a4.jpeg














クウくんは匂いチェックがお忙しいようで


b7b01133.jpeg














「お母さん、僕もおやつ!」


d6946245.jpeg














「ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい~」


d1d7b481.jpeg














そして午後からはビーチャン登場


472d4831.jpeg














足の様子を見ながらの久しぶりのオフリード


bd5513cb.jpeg














「いんや~自由です!」


2bd93b54.jpeg














ねねとビーチャン、鼻をくっつけてシッポフリフリしてました
お互い大好きなんですねえ(笑)


beeca388.jpeg














一方この方はランに出れば何かと寝てるんですけど・・・

アロマちゃん・クウくん・ビーチャン遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]