忍者ブログ
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日(土)はすごい強風でした
けど午後からすっごく曇っていたので暑さは少しはましでしたね
という事で曇りでいい写真が撮れませんでしたが・・・


cbf6ed15.jpeg














まずはずぶ濡れダン君


1a78e7bb.jpeg














海から落ちてきた浮きを拾ってきたそうです(笑)


dc508ec6.jpeg






















おやつを買ってもらってハードル練習



2e028e85.jpeg






















ダン君、お家でも練習してるようでか~るがるとこなしてましたよ



fc6f87cb.jpeg














そして今日も耳がぴょ~んなラッキー君


7f6aaf20.jpeg














そしてそしてクウ太くん


d059cfd2.jpeg














そしてルーク君


8981e1f9.jpeg














ク「今日も僕トリミングしてきたかえりなんですよ~」
「ほほほう、いいニオイですねえ~」


52755384.jpeg














チラ見なルーク君をクンクンしたいクウ太くん


6201b11c.jpeg














「クウ太クン、まって~!」


6e147327.jpeg














「またないよ。」ニヤリ


c4762642.jpeg






















こちらはパン君



906df06f.jpeg














モテ男なダン君、今日はパン君がメロメロでした(笑)


b1199ed6.jpeg














「はひーはひーダン君と一緒にいさせて~」


73c1216d.jpeg














カバンに顔を突っ込んでいるのは


64f638c9.jpeg














アールくん


9743abc6.jpeg














「カバンにおやつが入ってない・・・」


IMG_0396.jpg






















そしてこちらははじめまして
キャバリアの桐子ちゃん



ade2ccba.jpeg














まだまだパピーですよ~


38292e71.jpeg














動きがかわいいですね


a1555627.jpeg














お父さんとお母さんの間を行ったり来たり


8bd27779.jpeg














「おやつ?この中に入ってるのおやつ??」


b8746b9e.jpeg














そして午前中にはウーロンさんも来ました


11868e8e.jpeg














「実は私、結婚式にドレスを着て参列したんですよ。」

それと今日は午後に少し抜けてスタジオに行って家族写真を撮らせてもらいました
(練習といった感じでしょうか?)

正式なというより記念撮影的な?ものでしたが
「犬を撮られてるんですよね?私も走ったほうがいいですか?」っと言ってくださり、ちょっと緊張がほぐれました
プロでもないヘタクソなのに撮らせていただいてありがとうございました


ちなみに私は日々こんな写真ばっかり撮ってます(笑)↓

169788d6.jpeg
















スクリームばりのねねです



話がそれましたがみなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]