忍者ブログ
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日(日)はすっごく暑かったですね
気温も30度をこえていたんじゃないでしょうか??でもさすがに夕方は過ごしやすくなりました!

という事でインフォメーションにも書きましたが、
来週27日(土)から土・日・祝の営業時間を10:00~19:30まで延長します
過ごしやすい時間帯にでもお越しください

なお、すごい雨だった場合などは通常通りの18:00で閉店させていただきますので
「やってるのかな?」という場合はお電話で確認していただけたら結構です!(0857)-28-6116


cf65b90b.jpeg














まずはエースちゃん
ねねと見詰め合っております!


f87f3028.jpeg














そして走る


8eb5371d.jpeg














「わにの柄の首輪かってもらったの。」


32874ba3.jpeg














エースちゃん、鼻に砂がついてますけど・・・


56db88a2.jpeg














「口にも砂を含んでるんです。ほれ。」ベロ


7725e512.jpeg














こちらはノエルちゃん


1d2d27c6.jpeg














にゅうす~い


f8ef9fae.jpeg














「そんなにグイってすると目がっ!」


ed0761bd.jpeg














「あ~すずしかった。」


eaecdebe.jpeg














こちらはクイール君


d523903f.jpeg














今日もボールを追って


7e686716.jpeg














びしょぬれのまま走っております


40d5fa5a.jpeg






















「だってまた浸かってるからね。」
クイール君のお姉さん、ダン君が来てるかと思ったら実はダン君は昨日で遊べずでした



60db6502.jpeg














こちらはタロウ君


b6063276.jpeg














ノエルちゃんが気になるご様子で


9dbc20c5.jpeg














そしてこちらはちょんまげ?おだんご?なカールちゃん
「ちょんまげです。」


1b9611af.jpeg














クイール君とこんにちはです


004e7398.jpeg














そしてこちらは疾走するポッポさん


833db795.jpeg














いい勢いですよ~


6e5d4a3d.jpeg














そしてアルムちゃんにかじりつかれるの図(笑)


16018d12.jpeg














「そんなこといいからおやつちょうだい。」


00bdca97.jpeg














そしてお久しぶりなさくらちゃん


170ee813.jpeg














あ~!いーけないんだ~!
それ、お母さんが見てたら「こらー!」って言われてるよ(笑)


f943cf00.jpeg














キクちゃんとなかよく並走


2083a310.jpeg














キクちゃんは今日もマイペ~ス


b59228ed.jpeg














「あ!なんでキクだけ椅子に座ってるの?」


d2fb40fb.jpeg














「あたしも入れなさいよ。」どっこいしょ!


13190c89.jpeg














そしてこちらはアルムちゃん


85ab556a.jpeg














ロディ君を不思議そうに見つめております(笑)


c602051f.jpeg













「耳の穴がっ!カイカイ!」



e9fe4524.jpeg














「あたしはかゆくない~」


97b04632.jpeg














ハナペチャさんには辛い季節到来ですねえ。。。


ea1ae2a9.jpeg














「えへ。そうなんです。」


b88b9f5a.jpeg














体をグイグイして甘えるロディくん


e4b4bec7.jpeg














最後は「今日はシャンプーの日」なクイール君です

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]