忍者ブログ
[332] [331] [330] [329] [327] [325] [324] [286] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日(木)は晴れ気温もちょっと高かったですねえ~
でも風がビュンビュンで気持ちがよかったです


96cebe5c.jpeg














まずは小町ちゃんと美楽ちゃん
ブログ用の写真はカレンダーには使っていませんので


e12f04a1.jpeg














いつもお母さんと喋ってばっかりで写真を撮り忘れてるので今日は多めに載せときます


IMG_2869.jpg














「あんたの門松、目障りよーーー!」


f47cca67.jpeg














「お水がうまいです!」


a8f2b1d9.jpeg














このお二人は飽きることなく走っておりますねえ(笑)


6e443473.jpeg














「あっはっはっは~♪」


3ef50809.jpeg














「にやり。」


a937edd2.jpeg














「ひっひっひっひ!」


021c2171.jpeg














小町ちゃんたちのガウガウ遊びはおもしろすぎます


a290c958.jpeg














そして日向ちゃん


9acc077d.jpeg














日が当たってお目目ばっちりです!


12e528d6.jpeg














「早くお兄ちゃんの熱が下がりますように~」


a5e0c000.jpeg














そしてお泊りのジャズくん、早朝編


e27e49fa.jpeg














こちらはお昼編
「おばけですぞ~


a8ee6ce6.jpeg














ジャズ君、ひたすらボールですねえ(笑)


053abaa0.jpeg














「持ってきたよー!投げて投げてー!」

えー、ジャズ君、お姉さんから預かった直後も鳴く事もなく振り返ることもなくボールに一直線でしたが

お昼ごはんも完食!3時におやつも食べました~!うんちもいいのがでました
只今午後の6時、今から夜ご飯を食べてしばらく休憩してから最後の夜ランをしますね

ジャズ君、お昼寝もせず遊んだり、管理棟とデッキをウロウロしてみたりしてるので、きっと眠いと思われます(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]