忍者ブログ
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日(月)は曇りで遊びやすい陽気~
午後からは雨の予報だったけど、雨が降らずよかったです


d1ff4809.jpeg














まずは朝一のマッシュさん


3b2af16d.jpeg














ねねとダリアと爆走して遊びました


007bc55a.jpeg














すっごい遊んでねねたちは疲れたのにマッシュ君だけ元気
ボールを投げてあそんだけどそれでも元気!そしてお昼の写真はもうちょっと↓にまた登場


92f6ce55.jpeg














そのまえに、こちらはさくらちゃん


cca469a6.jpeg














毛を切ってすっごく可愛くなってました


2e200eca.jpeg














短いほうがにあってるよ


545b2c57.jpeg














そしてマッシュ君ともフェンス越しダッシュ!!


9f974b78.jpeg














こちらはキクちゃん


c3ab1a01.jpeg














きくちゃんの楽しそうにはしる姿が見えましたよ


88d465ff.jpeg














お父さん、お手入れ中
そしてキクちゃんはカメラ目線(笑)


e1d140b4.jpeg














こちらは3日連続遊びに来てくれた鈴君と


37fa2b94.jpeg














なでなで堪能中の海くん


44ad08c6.jpeg














海君のままの年齢を聞いてビックリ
私も海君のままのようにキレイに年を重ねたいもんです~(私はせんべいの似合うおばさんになってそうで怖いです・・・ウマスー)


6b1285de.jpeg














こちらはポッポちゃん


06bc4543.jpeg














そしてそしてアルムちゃん


415b648d.jpeg














楽しそうなお二人
真剣すぎてポッポちゃんの顔が↓


3149c963.jpeg














こんなんなっちゃってますけど(笑)


0eca4210.jpeg














ポッポちゃんの爆走スイッチはお母さんの足ふみでした


4dea8fcb.jpeg














この写真、かわいいでしょ~


c5f7c2bd.jpeg














ご夫婦でしょうか?


e1e94ee0.jpeg














こちらはレオンさん


f3d884ac.jpeg














「やあやあこんにちは!」


f8f7b848.jpeg














「お!鈴君!元気かね!」


a6576b24.jpeg














「ちょっと僕についてきなせい!」
「え?なんで?」


c75f19c6.jpeg














そしてこちらはマックス君


8164147f.jpeg














私にこんにちはのタックルをしてくれますよ


389f6211.jpeg














お耳がかわいい


7dc23fd5.jpeg














まてーい!!っと追うのは


0ebe35b1.jpeg














午後になっても元気はつらつマッシュさん


8866f4f2.jpeg














「それ、僕のボールなんですけど!」
マックス君、ボールかしてくれてありがとう
(そしてボール忘れてかえられてますよーーー!!)


0c7e32e2.jpeg














朝からちょこちょこ休憩は入れているものの、3時過ぎくらいになってやっと


195a153a.jpeg














いつものしゃちほこスタイルで休憩に入られました


dc778ea9.jpeg














さすがアイリッシュパピー


25fa240e.jpeg






















「ほっほっほ!実は夕方もすごく元気です!」

マッシュ君、6時によるご飯をあっという間に平らげ7時に食べてすぐなのでおトイレだけにでました
うんちとしっこもしましたので、しばらく休憩してから最後の夜ランをしますね



2f8e6cb2.jpeg














最後はお久しぶりなチェリーちゃん


6252d76a.jpeg














はしれーいはしれーい


1281a467.jpeg














っと、ママに向かってはしってましたよ


1fba7bcb.jpeg














走る姿がかわいいです


そしてご注文のレオンさんのCDーR
IMG_8781.jpg














眩しそうな顔の表紙ですが(笑)要領がいっぱいになったらお渡ししますね

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]