忍者ブログ
[298] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日(火)はGW4日目
この日は気温が低めで風がとっても気持ちいいひでした


116a1752.jpeg














まずはお泊りだった朝一なマッシュ君から


5fe2baf0.jpeg














いや~朝の6時半から果てしなく元気でございます(笑)
ダリアを追っていたものの


56801a63.jpeg














ねねに追い抜かれ、ヒンヒン泣きながら走ってました
でも気持ちは精一杯走ってるので顔が↓


792ce6fc.jpeg














「まてーーーーい!!」になってます
でも疲れて↓


f1b72e37.jpeg














「はひーはひー」ってなってます
そんなこんなで遊んでいるうちに今度は


a61b034d.jpeg














ココアちゃんが来てくれてココアちゃんと爆走


1586fcb4.jpeg














二人とも必死に走っててかわいい


a26579dc.jpeg














ココアちゃん、一人だとやっぱり絶好調(笑)


340c04ad.jpeg














いつもどおり走り回って


6daa06ae.jpeg














草を食しておりました
そんなこんなで午後1時頃↓


b45e30b9.jpeg














朝から遊び倒しているマッシュさん、そよそよ風が気持ちいい中、お外でやっとネンネタイムに入られました
あと、マッシュ君のパパとママに言い忘れてましたが、マッシュ君夜は夜鳴きせずに爆睡してましたよ


385064fd.jpeg














っとおもいきや20分くらいネンネしたところで今度はレオン君登場


d9da8bae.jpeg














「やーやーやーーー!僕です!レオンです!」


cc4ad6e9.jpeg














肉球が~~~


d380779d.jpeg














元気いっぱいなレオン君と


4160f718.jpeg














ボール遊びを楽しむマッシュさん
おなじ顔してますね(笑)


057ccd4d.jpeg














「いやーん!僕の大事な所をじっと見んといてーーーん!」


0b246a1c.jpeg






















そしてはじめまして
M・シュナのモコくん



d8493b09.jpeg














体は大きかったけど、お顔が女の子みたいなかわいい顔です


aaa37214.jpeg














お顔に白い毛が多いとかわいいですねえ


ba5844e0.jpeg














そしてこちらはそぼろくん


cb06edb1.jpeg














そぼろくんも人懐っこいですね


47178128.jpeg














「そうですか??」


a5d5585f.jpeg














モコ君をまてーい!と追いかけてます


037df293.jpeg














そしてお久しぶりなロディ君


6e6b1856.jpeg














なんだかレオン君に首っ丈でしたが、レオン君は男の子ですよ(笑)


ab890aad.jpeg














「え?そうなの??」
去勢している子はもてるのですー!


6a0a036d.jpeg














「・・・・・そうなのか・・・」


75b7b20b.jpeg














こちらはココアちゃん


5c23f477.jpeg














歯が真っ白綺麗です


b0f0b661.jpeg






















今日も甘えんぼさん(笑)



62d7cfec.jpeg














こちらはお久しぶりなモカくん


ffdcfcd8.jpeg














「このボールは僕には大きいですー」


59d23fd7.jpeg














顔のアップ撮ろうと思ったら半目になっちゃいました


8376207d.jpeg














そしてそして小町ちゃんと美楽ちゃん


91587bdf.jpeg














美楽ちゃん、ハナペチャさん同士で遊んでましたが、その時が曇ってて写真がーーー


af036e71.jpeg














「そのグーしてる手の中におやつが入ってるんですか??」


434e6e3b.jpeg














「え??おやつ!?」


be989bbf.jpeg














「かばんの中じゃないの!?」


b2d7e474.jpeg














こちらはキャロルくん


6d21faac.jpeg














クンクンの連結です


f37e4ab0.jpeg














「う~ん、なでなでして~~~」


3e21ed14.jpeg






















お父さんと素敵に写ってたけど顔は隠しておきますね



2dcf8d14.jpeg














そしてこちらはマルコさんと


375169f3.jpeg














モニカちゃん


af1791a1.jpeg














いやー!!モニカちゃん、いい顔してます


8d3f0a6d.jpeg














舌がハートに見えませんか


c803091a.jpeg














マッシュ君もモニカちゃんたちが来てうれしいかな
一方マルコさんは↓


1b20d952.jpeg














「僕はシュナだー!」
「いやいや!僕だってシュナだーーー!!」っといってました


ea2ca262.jpeg














マルコさん、ルンルンですねえ


1a3f1c33.jpeg














マルコくんもボールを取るんだ!?っとビックリ
投げたのは私じゃないのに私のところにポトっと持ってきてくれましたよ
で、拾って投げようと思ったらモニカちゃんに取られた私です・・・
すばやい!


596d60fd.jpeg














おやつ待ち?ボール待ち??


974dd26e.jpeg














これは確実におやつ待ちです


2b056038.jpeg














そんな一家の集合写真を撮ったらマッシュ君が頭のてっぺんしかうつってなかったです

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]