忍者ブログ
[174] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [171]

31日(水)はあいにくのお天気でザーーッと降ったり
はたまた止んだりで、お泊りのワンちゃんたちは隙をみてランで遊んでます

今日はお天気も悪いので、現時点で遊びに来てくれたワンちゃんはいませんが
見学に、チワワをかってらっしゃる方とプードルの4ヶ月の子を飼ってらっしゃる方が来てくださいました
かわいかったですよ~
ぜひ、お天気のいい時にでも遊びに来てくださいね


そして今日で2008年も最後の日ですね
今年もたくさんのワンちゃんに遊びに来ていただきありがとうございました

私達スタッフもいろんなかわいいワンちゃんに会うことが出来て嬉しかったです

そしてこのブログを楽しみにしてくださる方が多くて幸せです

来年もみなさんに楽しんでいただけるよう、頑張りますのでよろしくお願いします



それでは、本日のお泊りのワンちゃんの現在までの様子です
本日のお泊りは、昨日に続きグリちゃん・グラちゃん・スーちゃん
そしてキャデ君&リッチ君 と チャッピーちゃんです


d90a8703.jpeg














まずはスーちゃん
今日もスーちゃんは元気いっぱいで走り回ってますよ


c770509d.jpeg














そして飛んでおります!


9e0f7a39.jpeg














そして元気な3匹の後姿
スーちゃん、雨がザーザーになったから中に入れようと思っても最後まで走り回ってます(笑)


8d9ba8d7.jpeg














こちらはグリちゃんとグラちゃん


f687fc48.jpeg














2匹でじゃれあいです


d7efdb9a.jpeg














すっごく甘えてきて
体をスリスリスリスリしてくれるし
撫でて!ってお座りして手でチョイチョイしてきます


1df6dcdd.jpeg














そしてリッチ君と


43b85fd4.jpeg














カメラ目線ありがとうなキャデ君


8c3b5a48.jpeg














はじめ寂しそうでしたが、雨で出れないときは


5ba04ec5.jpeg














管理棟で見張りをしてくれてます(笑)
預かってからすぐ、ランでウンチもオシッコも2たりともしましたよ


19a0ba3e.jpeg














そして途中からチャッピーちゃんも加わって


85386300.jpeg














今は3匹で見張りをしてくれてます

ちょっとお家が恋しいのかな??
でも、みんなとってもおとなしくていい子にしてますよ

そしてそんな光景をカウンターから見ている
d22827f2.jpeg














ダリアと



28aba006.jpeg














カウンターの隙間から見ていたねねです(笑)


cf615b40.jpeg














最後にグリちゃんと



a9ea9739.jpeg














グラちゃんと



5de40b32.jpeg














スーちゃんの休憩中のようすです
スーちゃん、ご飯をひっくり返してこの通り(笑)

ケージも余裕でゴロンとできる広さですよ

それでは、晴れ間が出ましたのでお外であそびます

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]