忍者ブログ
[188] [174] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8088.jpg






















あけまして!



IMG_8090.jpg






















おめでとう!
(にあわなすぎて怖い・・・)



IMG_8080.jpg






















ございます



今年一年、よろしくお願いします

皆様とわんちゃんにとっていい年になりますように


13546ae2.jpeg














雪がーーーつもりましたよーーー


97fde827.jpeg














キャデ君たち嫌がるかな~?と思いきやキャピキャピしております


a5a06d23.jpeg














けど、やっぱり長時間は寒いので、止んだ隙にでて、そのあとは管理棟で2匹でガウガウ遊んだりしてますよ!


f4b01d17.jpeg














そしてこちらはグラちゃん


b0e7d90b.jpeg














スーちゃんと楽しそうに走っているところです~!


ef904c16.jpeg














住みませんが、グリちゃんの写真がすべてピンボケでして
グリちゃんもビュンビュン走ってました!
そして、何かと雪をパクパクしてます(笑)


7e9e2529.jpeg














こちらもお二人でなにやら雪をクンクン中
グリちゃん、グラちゃん、ご飯をちゃんと食べてます!
スーちゃんは相変わらずですが(笑)なんとか食べてます!


dfb9e043.jpeg














最後に管理棟でウトウトするリッチ君
キャデ君もリッチ君も昨日今日とご飯はちゃんと完食!
おやつも食べましたー!

キャデ君が抱っこ抱っこっていって甘えてくれます

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]