忍者ブログ
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [327] [325] [324] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日(日)はお天気が良かったけど気温もそんなに高くなく
風があって気持ちが良かったです


f2cb7513.jpeg














まずはルパン君


d3f0921f.jpeg















ルパン君、本当にかわいい顔してますよねえ

b4f794ee.jpeg














そしてココ君に


f5fc755b.jpeg














「いや~世の中不景気だね~」っと言ってそうなレオくん


50d1f3b7.jpeg














うららを追いかけて走っております


b8edf058.jpeg














「ビショビショだぜーい!!」
一方、うちのうららさん、ボール大好きっ子で試しにプールにボールを入れたら↓


89c5c5af.jpeg














なんの躊躇もなくドボン!と入っていきましたけど
これは川でも泳ぐかもですねえ~!
カン太君、今度川に行くとき一緒に連れて行ってください(水曜日にしてね


5fe904cd.jpeg














うなぎみたいなうららにレオ君唖然。


b645710a.jpeg














「みんなプールに入ってすごいですねえ~」なココアちゃん


5ed5866b.jpeg














今日もちょっこしねねとフェンス走りをしましたよ


9aaafca9.jpeg














そして今度はレオ君に追われる(笑)


91d02513.jpeg














「ぼくはココくんですよ~」


facf3cd2.jpeg






















こちらはお久しぶりなアベル君



4ac899d4.jpeg














大人顔になったけど動きが子供~って感じでかわいいです


aaa0ffc5.jpeg














「アベル、ヨダレヨダレ!」


dcfa40af.jpeg














「はい、チーズ!」
お子さんが可愛かったです


8b312c20.jpeg






















「私は椅子をチュッチュ。アベル兄ちゃんはそらちゃんとチュッチュ」



855ef45a.jpeg














クイール君のお姉さんにおやつを貰うダンくん


b3f0fe21.jpeg














「いえ~い!貰ったぜ~!!」


300eb7a9.jpeg














そして今日もびしょぬれクイールさん


282cd759.jpeg














タロウ君はというと


12000b8e.jpeg














「ちょっと、君君、先週も聞いたと思うけど女の子ですよね?」


30c4ca2f.jpeg














まだまだクイール君を女の子と勘違い中のタロウ君


6a05073c.jpeg














おおーダン君が始めてプールに入った!っと思ったらクイール君も入った(笑)


d2e4b1f8.jpeg














「あそぼうよ~う!!あそぼうよ~う!!」っとトリッキーな動きで、ラブラドールなはずのクイール君は↓


a3b2a4fd.jpeg














アシカになりましたけど


dc9b7c83.jpeg






















こちらはダン君のお兄さんお手製ハードル~~~



0082c4ba.jpeg






















これ、高さ調節がスライドできるのですっごくいいですね
お兄さんが「つかっていいですよ。」と言ってランにハードルを置いていってくれました!
ありがとうございます



898b85bf.jpeg






















そしてクイール君も飛ぶ!
その後ろで渋い顔なダン君



79acff73.jpeg














お久しぶりなアール君


3cdc5d08.jpeg














お姉さんを見上げてかわいいですねえ


f62c0e32.jpeg














アール君もボールが好きなんですよね


fac6e6e5.jpeg














そしてこちらはポポロンくん(ピンボケ)


9405b6c2.jpeg














ポポロン君も楽しそうにうららを追いかけてました


48e5e597.jpeg














クウ太郎くんににてますね
ポポロンクンの耳が


82857230.jpeg














ちょんまげになってます
「侍ですぞ!」


3fd13fb2.jpeg














こちらはかわいい顔のジプシーちゃんと門左衛門君


bd788d2c.jpeg














ジプシーちゃん前回よりもなれてましたね


eec29b79.jpeg














「そうなんですよ!」


688e78e9.jpeg














そしてこちらはチビちゃん


8c3b6269.jpeg














いつもリボンが似合ってかわいいです


3009655b.jpeg














ジプシーちゃんをクンクン!


b22b2003.jpeg














そしてそしてパン君


b9ab9a10.jpeg














ポポロン君とははじめてかな??


d5b1d65d.jpeg














そしてカールちゃん


91fe9103.jpeg














カールちゃんのお母さんにパソコンの事で聞きたいことがあったのに聞くのを忘れました


11f983f1.jpeg














なんだかほのぼのでかわいいSHOTでございます


9a86a625.jpeg














パン君、今日はカールちゃんに恋をしてしまったようで


e32e34b8.jpeg






















カールちゃんが帰るとき
「ちょっとーーー!カールちゃんは置いていってください!」って言ってました
でも、カールちゃんが帰ってすぐに↓



c63f3a76.jpeg














「ねねちゃ~ん、ほったらかしにしてごめんね!待った!?」っとねねの所へ~


147e1ee6.jpeg














「じゃあ、ちょっとクンクンしようね。」
「・・・・べつにクンクンしなくていいけど・・・」
パン君、プレイボーイですねえ


ea705b6c.jpeg














そしてそして海君


59db7f3d.jpeg














「はい、どうぞ。撫でてくださいね。」


4f45d21b.jpeg














「あ、僕もいますけど。」な鈴君


635b99b3.jpeg














レオン君を先頭に皆で走ってたみたいですが、み・見逃したーーー
そして写真も撮れなかったという・・・またいっぱい撮ります

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]