忍者ブログ
[512] [511] [508] [510] [509] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日(土)は昨日の天気とはうって変わってお天気
気温もだいぶん高くなったので皆でたくさん外で遊びましたよ~


440766d4.jpeg














まずはロディくん
また一生懸命ねねをクンクンしようとしてましたけど、追いかけようと思っても雪でスピードが出て無かったです(笑)


467aa19d.jpeg














笑ってるみたいでしょ


32fc3ea7.jpeg














うもりながらチョコちゃんと走りっこしてましたよ


36352276.jpeg














そして今日も大きい子たちと遊びたいチョコちゃんとチョコちゃんは気になるグラちゃん


20cbf25f.jpeg














まだ見てます(笑)


a39a9efd.jpeg














今度は3匹でロディくんとチョコちゃんを見てます


213306e1.jpeg














「ちっちゃいのに走ってるね~!」


e355f7fb.jpeg






















スーちゃん、何故かズボズボ雪に顔を突っ込んでたんですけど



e97e737c.jpeg






















そしてグリちゃんは雪だまを投げると一生懸命キャッチするのでおもしろかったです



42d8131f.jpeg














そしてチョコちゃん


aa8f598c.jpeg














ウサギさんですねえ~!チョコちゃんよく走りましたよ~!!


e199e483.jpeg






















そしてこちらは黄昏なチョコちゃん
この日は太陽も出てて皆すっごくたくさん外で遊びました
うちのねねとダリアもすんごく遊んでてみんなきっとクタクタになってると思いますよ
そしてみんなおトイレもちゃんと外で出来るしとってもおりこうさん!!!

チョコちゃんとロディくんはお渡しギリギリでシャンプーしてキレイキレイになってかえって行きました~

みんなまたお泊り&遊びに着てね~


~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~ 

9b6ecc14.jpeg














カイ君、雪の山に登っております~!


e93e8145.jpeg














お父さんが言ってたようになぜか掃除機をかけると大興奮
シッポをぷりぷり降りながらヒャンヒャン言ってましたよ(笑)
ご飯もじみ~にポリポリ食べてます
うんちもおしっこもちゃんと外でできてますよ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]