忍者ブログ
[510] [509] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日(水)は午前中は曇りで午後から
これから1週間天気が悪そうです~~~


4741c08c.jpeg














今日でブラッキーくんお迎えの日です
雨の予報だったので午前中9時過ぎから1時過ぎまでお外に出っぱなしで遊んでその後シャンプーをしてキレイキレイにしたら丁度雨が降ってきました


64586964.jpeg














クンクンに忙しいブラッキーくん(笑)
ザーーーっと雨が降ってる間お昼ねして止んだらまたお外へ


c226c46a.jpeg














昨日今日とたくさん外に出たので疲れて夜も昼寝中もぐっすりさん

とーーってもいいこで手がかかりませんでした
ブラッキーくん、また鳥取に来る事があったら遊びに来てね

~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

今日からチョコちゃんがお泊りです
1bbb658d.jpeg














外が真っ暗で遊んでる写真は撮れませんでしたが、お預かりしてからすんごい爆走してうららとそらの後をくっついて走ってましたよ
ランで遊んでると鳴かないですけど、雨ダー!ってなって管理棟で遊ばせるとちょっとさみしいのかキュンキュン言ってますがそれほどないてません


IMG_0409.jpg














うららたちに背後からベシベシパンチする直前です(笑)

うんちもおしっこもちゃんとランでしましたよ~!
只今PM9:00、遊び終わりましたので今からネンネの時間です
これを書いてる今、管理棟でフリーにしてますが私と目が合わなければ鳴かずにうたた寝してますよ

明日はお泊りさんが一気に増えます雪みたいですけど積もるかな??
明日は遊んでるところをアップしますね
積もったらみんなで雪遊びですね
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]