忍者ブログ
[511] [508] [510] [509] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日(土)いよいよ2010年スタートです!!


IMG_0521.jpg














「みなさま!明けましておめでとうございます!!昨日の雪がこんなにも積もってハイテンションな僕達です!!」

4202b23e.jpeg














グリちゃんたち、積もろうがなんだろうが遊ぶ遊ぶ
スーちゃんは自分の顔をずぼっと突っ込んで穴を作って覗いてなんか探してました(笑)


33de4146.jpeg














そして今日もねねとダリアとフェンス走り!
コレが一番運動になるようで2匹ともハアハア言ってますが


5e2bb1c3.jpeg














ここにお一人だけデッキを見つめるお方が・・・


5209e3a6.jpeg














チョコちゃん、遊びたいのかグリちゃん達に遊ぼうポーズをとりますがさすがに大きさが違いすぎるので無理ですね
雪がすごいので小型犬の子はデッキを雪かきしそこでフリーランにしてます


23682d90.jpeg














カイくんもちょっと慣れてきたようでご飯のペースも上がってきましたよ!


・グリグラスーちゃん 今日もかわりなく元気に遊びました~!ハアハア言って雪の上に寝そべったり雪を食べたりしてました(笑)

・チョコちゃん 今日も出したご飯はペロリと全部食べます!うんちもオシッコも出来ていい子で鳴いたりもしてないですよ

・カイくん まだまだ触らせてはくれないですが、ケージに手を入れてご飯を上げたり水を替えたりとかしても唸らなくなりました~!ごはんも地道に食べてます!

・ロディくん 夕飯を食べてこられたので言われたとおり休憩をしてから夜ランにでますね!鳴くかもしれないと言われましたがまったくないてませんよ(笑)夜ラン、ロディーくんはずぼずぼ埋まりながら走ってそうで楽しみです
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]