忍者ブログ
[508] [510] [509] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日(木)は朝から雪がチラホラそして昼までには吹雪きに~!!
毎年年末は積もりますね!

まずは雪の中遊びに来てくれたクイール君とタロウ君


48ca7941.jpeg














雪が大好きクイール君、大興奮で遊んでます


15204028.jpeg














雪しぶき、ドバーーー!!!


844574e5.jpeg














これ、アップしたらすごい顔してましたよ(笑)


9b23cf32.jpeg














タロウ君は雪であろうとクンクン~それを見つめるグリちゃん


~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  
そしてお泊りのわんちゃんの様子、まずは午前中編!!

f91646e8.jpeg














チョコちゃん、寒そうだったのでランで売ってる服を着せました
もう売れ残りの分なのでプレゼントしますので貰ってください


bc0a01bc.jpeg














雪遊びは始めてかな??


807f1cdd.jpeg














うららの後をくっついて今日も走ってましたよ


12eaf689.jpeg














そしてはじめましてのポメラニアンのカイ君


9e3bba2c.jpeg














「ここは一体どこですか?」


bea2c91f.jpeg














「ちょっと探索してまいります。」


a2c56e47.jpeg














そしてこちらは↑の写真の30分後の様子
一気に吹雪いてきております!
そしてスーちゃんグリちゃんとグラちゃんに早々に転がされてます(笑)

f3e994e0.jpeg














「ボールだ!ボールだ!」と遊んでると思ったらポーイ!ってして持ってきてくれない


84261c3b.jpeg














スーちゃん、逃げる!


099f994c.jpeg














グラちゃん追う!!!


2758c6f6.jpeg














雪でもハアハアなお二人です


c709ba9b.jpeg














そしてマイペースなグリちゃんは


b0ba0cd2.jpeg














「あれ?なんだか鼻が冷たい。」


d838da8a.jpeg














「あは~つめたい~。」って言ってます(笑)


0fad32be.jpeg














いい顔して走ってますよ!!

↓そしてこちらが雪の積もった午後の様子↓

d333c77c.jpeg














「おほほー!雪が積もりましたぞ!」byダリア


f5eb7813.jpeg














チョコちゃん、サクサク雪の中を頑張ってうららを追いかけてます


e010df00.jpeg














「まて~~~い!」


481d526c.jpeg














足に雪球がいっぱいですよ~


153edb66.jpeg














そしてなぜかビックリ顔
チョコちゃん、ちゃんとご飯は全部ぺろりと食べますよ
うんちもオシッコもちゃんとお外でしてます
今日は吹雪いてたりしたので止んだ隙を見てランで遊ばせました


3f5e8a96.jpeg














そしてカイくんは、噛むかもって言われましたが今のところ噛まれてませんので安心してください
けどまだ初めてのところでびくっとしたりしてますが一切鳴いたりはしてないですよ!
ご飯は言われたように器にいっぱい入れて出しっぱなしにしてます

f3b2c363.jpeg














スーちゃんは今日も元気いっぱい!!
うんちもオシッコもちゃんとしました
足の毛に雪球たっくさんつきますけど楽しそうに走ってます~
そしてご飯もまたひっくり返そうとしてますが、新兵器ケージにつるすタイプのえさ入れにしたのでひっくり返すのに苦戦してます(笑)
はなでグイグイしてますけど


3090b48c.jpeg














グラちゃんはスーちゃんをおいかけフェンス越しにねねたちと走り~とハアハア言ってます(笑)
うんちもオシッコもちゃんとしてご飯を出しましたが眠いようですぐ寝ちゃいました


e5d83975.jpeg













グリちゃんは・・・雪を食しております!
水を出したけど飲まずに雪を食しております
やっぱり寒いのがいいのか運動量が増えますね~!よく走ってますよ
でも気がつくと雪の上にベターっと寝てたりもしてましたけど
うんちもオシッコもしました~!


では今年の最後の更新になりますが、みなさま来年も宜しくお願いいたします
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]