忍者ブログ
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日(土)はすこぶる天気ですこぶる暑さ
でも日が落ちるのが早くなりましたねえ~!秋よ来いですよ~


1b0178ca.jpeg














まずはラッキー君


5cb3f84c.jpeg














ボールを追うそらをがんばって追いかけていますよ


b38f6fe2.jpeg














ラッキー君、ボールよりそらたちを追いかけるって感じですね(笑)


d037c4d1.jpeg














「は~は~は~、まって~~~!」


f3d11af7.jpeg














「このふくろう、私のだからっ!」


5126fbe2.jpeg














「ふ~くろう!ふ~くろう!」


279df157.jpeg














そしてそしてパンくん


a513d163.jpeg






















ちらっと写る肉球がかわいいですよねえ~



f7d4912e.jpeg






















「僕は顔もかわいいですけど。」



905dd54a.jpeg






















そしてそしてボンバーヘアーのカールちゃん



075d62fb.jpeg














ゴムで止めても器用に両手で取ってしまうんですって(笑)


ef809917.jpeg














そしてそして海君


5c641891.jpeg














キラキラキラ
↓鈴君も


2b655710.jpeg














キラキラキラ
かわいいなあっもうっ!

えー、話は変わりますがこのブログを以外と県外の方も見てくださっているようで
そしてお客様でもブログをされている方が以外と多くて、うちのブログで見たよ~っていう方もおられる様で

なのでこのブログからお客様のブログに繋がってお友達が出来たら楽しいだろうな~
あと、みんなのかわいい姿を見てもらおうと思いまして
カールちゃんのパパのオススメのランキングをしてみようと思います

なにやら一日一回押してもらうと10ポイント入るようです(クイール君のお姉さん情報)



↓ブログ見たよ~の印についでにおしてやってくださ~い
人気ブログランキングへ
(クイール君のお姉さん!ちゃんと貼れましたよ!)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]