忍者ブログ
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日(月)は朝からまたもカンカン照り
このまえすずしかったのは一体なんなんでしょ!?


ce7d4dc1.jpeg














まずはすでにオヨダのマッシュッシュ


b650bc0c.jpeg














そしてもんちゃん


e4f57afc.jpeg














グリちゃんと一緒に遊んでみました~


4dc3fc77.jpeg














「だれですか?スヌード姿の僕を『こそドロ』って呼んだのは?」


b7a2e2bb.jpeg














グリちゃん、楽しげです~


71df2fb0.jpeg














おもにモニカちゃんを追いかけてます


1df8b9a2.jpeg














あら~かわいいショットですねい


5f3359ae.jpeg














そして一緒にスーちゃんもいたんですけど


cb8af314.jpeg














スル~っとどっかにいっちゃった(笑)


91c874d9.jpeg














そしてひとりマッタリしているところにタロウ君が


344017da.jpeg














「スーちゃんっていうんですか?はじめまして。」
タロウ君、ダン君以外にスーちゃんを気にしてました~


cf317d3a.jpeg














この人もスーちゃんをクンクン・・・
なんか・・・この顔のダリア、犬っていうよりおっさんみたいですね


b00c31db.jpeg














「スーちゃんのお耳もクンクン。」


494c9858.jpeg














タロウ君、大型犬好き疑惑が浮上です


5ee7dba9.jpeg














そしてこちらはぷうすけくん


20d1e9bd.jpeg














テッテケテ~


44ea4267.jpeg














ぷうすけくんと一緒にお豆さんもランに出てたんですけど、なにせ私の横にペッタリいるので写真が撮れない~~~


84e0c7ac.jpeg














「僕、怖くないよ~やさしいよ~」


3bd1938b.jpeg














そしてぷうすけくんのお母さんがおいでしても行かなかったのに、もんちゃんのお母さんには自ら行きましたよ
↑嬉しそうなもんちゃんのお母さんに、なんで~なぷうすけくんのお母さん(笑)

df3d61f0.jpeg














お豆さんがお泊り期間で自分から私以外の人にいって甘えたのはもんちゃんのお母さんが初めてです!


4c4d6eda.jpeg






















ぷうすけくんのお父さんは漫画好きなことが発覚
ドラゴンボールではセルゲームがアツイという話をしました
クイール君のお姉さんも漫画好きでオールマイティーなのでわ~おなのも読んでらっしゃるようです(笑)



2069fb53.jpeg














そしてこちらはかたくなにボールを口からださないクイール君


df661d93.jpeg














「なんでボールダメなんだよう!」
いう事聞かない子はくすぐりの刑が待っております↓


52275d88.jpeg














「ひゃ~っはっはっは!ぃやめて~ん!」

そして寒い目で見るねね・・・

ac73744d.jpeg














「あっはっはっは~あ~っはっはっは」
でもまだ懲りずに別のボールをくわえたまま離さないクイール君・・・

9c7dfc58.jpeg














「出せというのがわからんか~!?」


8fc40a15.jpeg






















あ、産まれた産まれた!
ラブラドールの口から鯨のおもちゃが産まれた



2a80e930.jpeg






















こちらはお疲れなマッシュッシュ



3d9bbf95.jpeg






















その手の組み方・・・
なんか貴婦人?優雅な香をただよわそうとしてるんでしょうか~?



bfb3a421.jpeg














そしてグラちゃんとも遊んだマッシュッシュ


69bb65db.jpeg














マッシュッシュ、後ろ後ろ~


e922764d.jpeg














2匹はよく似てますねえ~!さすが姉妹


7829f299.jpeg














グリちゃん、マッシュッシュからボールをゲットするものの

15a068e8.jpeg














「あごから外れない~~~」


ecaeb18a.jpeg














そして本日2歳の誕生日のロディー君
ロディー君、オメデトーーー

5cfa300e.jpeg














そんなロディー君、2歳になってしょっぱな、マッシュッシュに恋をしました


5f074542.jpeg














「ちょっと、きみ背がたかいんですけど!」


78457d17.jpeg














「ちょっと~、僕僕!ロディーって言うんだけど僕とかどう!?」
ロディー君、もう一生懸命で目がぎらぎらしていたんですけど


4a3dc334.jpeg














「ちょっと、ロディー君大丈夫?ハ~ハ~いってるけど。」

ロディー君、すずしい時間帯を狙って一番最後にランに来たのに、短時間で体力を消耗して残ったメンバーの中で一番最初に帰宅
またマッシュッシュと遊べるといいですねえ(笑)

ee4ac608.jpeg














18日はもんちゃんも2歳の誕生日
ロディー君と1日違いですね!
今頃お母さんはケーキを焼かれてるのかな??
もんちゃんもオメデトー
もんちゃん、2歳を前にしてひとつ勉強をしたね・・・(爆)


~おまけ~
管理棟の中でのお豆さん↓

2cf91cec.jpeg














私のいるカウンターを立ち上がって覗いております


e4af93a2.jpeg














「見てない?見てないね?」


8e135b73.jpeg














「今だ~!」


92468976.jpeg














「ガジガジガジ!」
・・・お豆さん、私、上からしっかり見てるよ・・・

みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]