忍者ブログ
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日(日)はいよいよお盆最終日
曇りの予報だからたくさん遊びに来てくれるかな~♪と思ったのにカンカン照りじゃないですか~


678f982d.jpeg














まずはルパン君・レオ君・ココ君


4befb4d5.jpeg














ココ君とルパン君、いっつもくっついてますねえ(笑)


03419592.jpeg














・・・・・グラちゃん、何が言いたいのかね?


660affed.jpeg














「お父さん、グラちゃんが何か言ってるんですけど。」


fdd0e07c.jpeg














ルパン君、いつまでも元気でいて欲しいですね


5fd9f4be.jpeg














そしてこちらはルークくん


64e94c66.jpeg














「お、いいですねえ、プールですか?」


a1204e2c.jpeg














「き~もちいい~~~♪」


562de434.jpeg














そしてルーク君、アモ君をクンクン


99eea40e.jpeg














「僕、いいニオイしますか?」


34dde7a1.jpeg














アモ君、はなちゃんのお姉ちゃんに撫でられてうれしそう(笑)


3cdfb448.jpeg














そしてはなちゃんはあくび~


ceea946d.jpeg














なんか人間みたいですね


949adebf.jpeg














そしてこちらは突っ走るパン君


573f05f7.jpeg














毛が伸びてモコモコさん


eebffa48.jpeg














そしてどうしてもスーちゃんたちの方に行きたそうでした(笑)


455c9fc6.jpeg














こちらは凶器を持参の美楽ちゃん


38f8d849.jpeg














「クッチャクッチャ」


7d544b41.jpeg














「ちゅうちゅうちゅう・・・


04466f66.jpeg














オネムですか?美楽ちゃん!


f8cdb795.jpeg






















ウインクな美楽ちゃん~(凶器と一緒に 笑)



00d324cf.jpeg














なぜかビックリ顔の小町ちゃん


1121cf7b.jpeg






















黄昏ておりますねえ~



119ab8c6.jpeg














そしてゴロリン、海君


d78dd3a4.jpeg






















ひとりポツンな鈴君



a71e73b1.jpeg














鈴君、眠たげだ~(笑)


8bc4e230.jpeg














硬直する海君


39bed58f.jpeg






















「あは~抱っこ抱っこ!」



40a4af8a.jpeg














甘えちゃんですねえ



~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

32ecef4d.jpeg














まずは今日からお泊りのお豆さんこと豆次郎君


680b9074.jpeg














「お父さんお母さん、携帯からブログ見えてますか~?ニカ~!」


11b5c2d0.jpeg














お豆さん、いつものビビリンを発揮してますが午後にはなれて他の子と一緒のスペースに一緒にいる事ができましたよ


e0976bef.jpeg














足ダラ~ン!
やっぱりそらとうららは平気なようでうららがボールを追うと行きたそうにしてました
そしてオシッコは今日もすばらしいウレション振りを発揮してくれてほぼウレションでオシッコが出尽くしてる感じです

そしてなにかとランでは私にペッタリしてますよ(笑)

うんちはPM7時にいいのが出ました~
持ってきていただいた大好きなキャリーで鳴くこともなくすんごくいい子にしてます
ご飯はもちろん完食です


そしてグリ・グラ・スーちゃん↓
1bd0baec.jpeg














「カンカン照りじゃないですか~!」


0ae760a5.jpeg














舌べろ~ん!


2bd1c88c.jpeg






















「アツ~」と思いきやコレは夕方に私が調節して明るく撮っただけなのでこんな明るくはなかったですけど(笑)



dd1d8963.jpeg














「小型犬の子と遊びたいな~」


6e88fe29.jpeg














「私も!私も小型犬に入れて!」


f7c0cf7b.jpeg














そして見つめるグリちゃんとスーちゃん


c045ad92.jpeg














そして今日も出ました!バッタンキュ~


7a105605.jpeg














「ちょっとグラちゃん邪魔!」


今日は暑かったのでグリちゃん達にはきついだろうなと、すずしい朝の6時過ぎからたっぷり遊んで、カンカン照りの時はオシッコ程度にチョコチョコ出て、皆さんが帰られた後、夕方ガッツリランに出ました

チラっとグリちゃんたちを見ると暗がりの中みんな柴の上に寝てました

ご飯はグリちゃん、夜のご飯を11時頃から食べだして朝にはキレイに食べてまして、今日の分はまだ食べてないのでまた夜のうちに食べると思います
グラちゃんはケージにご飯入れてすぐにほぼ完食して2口くらいだけ残ってます~
スーちゃんは・・・・はい、今日も入れた途端ガシャ~ンですそしてひっくり返したのを地味にポリポリしてます(笑)

みんな固くていいウンチがでました
今からしばらく休憩して、夜ランにでま~す!


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]