忍者ブログ
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日(土)は朝から曇りなうえ気温もすずしくて
でも時々雨がパラついていました~


019dee88.jpeg














まずは今日お預かりだったパグのクリくん


5b9deb07.jpeg














「やーやーやー、はじめまして!」


a3baa9ee.jpeg














クリ君、初めてだというのに、お父さんたちとバイバイしても泣くとこなく楽しそうに遊んでました


d77acadf.jpeg














途中パラパラ雨が降ったけどたくさん遊べてよかったです


62b56942.jpeg














エースちゃんにも興味しんしん!


8af14fe3.jpeg














「あ、ねねちゃん、昨日ぶり!」
昨日に続いてエースちゃんも遊びに来てくれましたよ


0f28b227.jpeg














そしてフェンス越しにいるのははじめましてなハスキーのタイムくん


026a18a7.jpeg














そしておきものに変化したエースちゃん


d77501fa.jpeg














「ふう~置物から脱出。」


e0d9238f.jpeg














そして左のお二人がリサちゃんとラフちゃん


bb277a21.jpeg














「ちょっと、妙に近いんですけど!」


e80fdf6d.jpeg














ノアちゃん、張り切っておもちゃを追いかけております


e9c5efab.jpeg














「やあ、僕はレオですよ。」
今日も頭が濡れてますなあ(笑)


c652d029.jpeg














ショーの練習をしたいのに


7b319826.jpeg














レオ君が歩けば皆でゾロゾロ


cb954d07.jpeg














またまたゾロゾロ~
練習にならなかったみたいですね


a6dbfc0f.jpeg














そんなレオ君とタイムくんのガウガウタイム


dea209f1.jpeg














「どう!?このポーズ!どう!!」


f99a4014.jpeg














「どうでもいいわい!」
「あイタ!」


c4ccb01f.jpeg














そしてワイワイしてると混ざりたいラフちゃんも登場


7aa35e78.jpeg














「私も入れてよ!いーれーてーよー!」


fefb74d8.jpeg














「疲れたわ~~~」


fee03527.jpeg














そしてノアさん
「ソフト○ンクの犬じゃないですよ。」


129e1bcb.jpeg














「お父さんっていわないで。」


e79c7fc4.jpeg














そしてコレが集合写真



↓はい、リサちゃんに注目!
一人だけいい顔してます

5e9b87a3.jpeg














ブログにどうぞ~


d81e0db3.jpeg














そしてこちらはクウ太君とアモくん
実際に見ると顔が似てるんですよ~

07638f48.jpeg














そしてテンションの上がってきたクウ太くん!


f95506c2.jpeg














「なんでついてくるのーーー!?」


194ce7cb.jpeg














「な~んでもいいじゃ~ん♪」


646ba211.jpeg














「ねえ?」


75c366b0.jpeg














今日もかわいいクウ太君でした



~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~  ☆  ~

aa596fba.jpeg














まずは今日からお泊りのグリ・グラ・スーちゃん


18d8424b.jpeg














やられキャラスーちゃんは今日もグリちゃんとグラちゃんにやられております


59044360.jpeg














「食ってやろうかーーー!!」


92b03ba6.jpeg














そしてこちらはルンルン♪グラちゃん


9de03df6.jpeg














そしてまたもやられるスーちゃん(笑)


461a96a2.jpeg














「は~は~は~疲れた!」
その結果、夕方には↓


333641e1.jpeg














スーちゃんこんなことになってますけど


62f8627a.jpeg














グラちゃんもたくさん遊んだのでバタリ~!


8d7c9892.jpeg






















「地面に寝そべるなんてありえないわ。」

グリちゃん、只今ケージで爆睡してます
グリちゃん、というかみんな物音も発せず寝ております

そしてご飯は
・グリちゃん、夕方ご飯を出したら食べる前に寝ちゃったのできっと今までみたいに朝にはなくなってるパターンですね!
・グラちゃん、ご飯を出してすぐほぼ完食しました~!一二口残してますが(笑)
・スーちゃん・・・ご想像の通り、またご飯ひっくり返してます
うんちはみんないいのがでました~!



19f4833b.jpeg






















そしてそしてアモ君



ada1fa36.jpeg














「エへ。」


539d5eab.jpeg














曇りだったのでいっぱいランに出ましたのでアモ君も疲れて寝ちゃってます


2d4188d4.jpeg














ケージでも今のところ寂しがって鳴いたりとか一切してないですよ~!いいこです
ご安心ください~
ご飯ですが、食が細いのであまり食べないかもということですけど、入れてすぐ半分くらいは食べてます
で、そのまま寝ちゃってます
うんちもいいのが出ましたよ~


みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]