忍者ブログ
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [171] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始のランの営業
1月1日・2日のみ、ランはお休みさせていただきます
3日より通常営業です

12月31日も営業してます!


30日(火)は午前中はもったものの午後から雨が降ったりあられが降ったり
去年も年末年始雪がすっごくつもりましたよねえ


bbdc742f.jpeg














まずはプルート君とハナちゃん


9d86e13c.jpeg














ハナちゃん、ベロが横向きです


565ef6a8.jpeg














そしてこちらはプルート君


c8cf6986.jpeg














プルート君たちのガウガウあそびー


568ae3c3.jpeg














フェンス越しにこんにちは!


591613fe.jpeg














スーちゃんは一緒になってあそびましたよ


d01291c5.jpeg














スーちゃん、ねねたちとも遊びたそうにしてたので夕方一緒に走りました
遊ぶのが上手ですね!


d4a4ed9c.jpeg














そしてグラちゃんもチョコット一緒に


5a1df7da.jpeg














そしてこちらはスタミナチーム


78e73498.jpeg














走る走る


98188fd2.jpeg














マッシュ君も走る走る


c49664ad.jpeg














実に楽しそうに走ってます
マルコ君の手がかわいいっ


7ffd5894.jpeg














マッシュ君、いいお顔です


09dc6fb8.jpeg














ねねさん、頭がちょっと邪魔なんですけど・・・


5d49d405.jpeg














このお二人は似ているのか、なんだか気が合いそう


80b82dcf.jpeg














ボールを目がけてGOしてました!


44826974.jpeg














そしてチョットクンクン
「ちょっとだけよ~」


86f19642.jpeg














マルコ君、足速いんですよーーー


c128f424.jpeg














そしてこちらは甘えてる最中のエースちゃん


b889f203.jpeg














エースちゃんが来てくれたときくらいからドンドンお天気が
写真もあんまり撮れませんでした


e9379c98.jpeg














リク君も来てくれてたんですけど外が~~~
なので、管理棟で遊びました


IMG_6816.jpg














カン太君の写真が撮れなかったので前の写真をペタリ!
いいお天気がつづいてほしいものですねえ・・・

                                 
↓お泊りの様子です!


2776a1ad.jpeg














グリちゃん、午前中バーッと走ったあとは、ケージでよく寝てます!
午後も何度も出しましたが、どうやらお疲れのようです


be8aaaad.jpeg














グラちゃんも、グリちゃんと同じ感じで、まったりいい子にしてますよ
ご飯もポリポリ食べてます
只今ケージでねんね中


6986b846.jpeg














そして一番はじけてらっしゃるスーちゃん
グリちゃん、グラちゃんはランでもマッタリですが、スーちゃん、一人でも爆走してます
ランに来られたワンちゃんとも遊んだし、ねねたちとも爆走しました
ですが、ご飯は全てひっくり返されました


d8607c41.jpeg














みんないい子ちゃんです
寝る前に最後のおトイレでまたランに出ますね!

31日、朝は雨が止んでたのでさっそく外へ!

しばらく遊んだあと、みんなが入れてーーーと言ってたので
お部屋でご飯を

グラちゃん、よく食べてくれますよ!
グリちゃんは昨日の分は全て完食!今はチョットづつ食べてます!
スーちゃんはまたもやご飯をひっくり返しです


+ + + + + + + + + +

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]