忍者ブログ
[139] [137] [136] [135] [134] [109] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前里親募集でアップしたダックスの男の子
新しい飼主さんが決まったようですが、その方も仕事の都合で飼えなくなったようです・・・

なので、再度里親募集ということで、記事を上げます。
早く素敵な飼主さんが見つかるといいのですが。。。


里親募集の子がいます
ee9cb2c1.jpeg





















犬種: ミニチュアダックスフンド

性別: 男の子(未去勢)

毛色: レッド

年齢: 4歳

健康状態: 良好 体重5キロ前後

性格特徴: ・とても人懐っこく誰とでもどんな犬とでも仲良くできる子。
       ・チャイムや訪問時などの吠え癖もない。
       ・夜は寂しがってひとりだと泣いてしまうようですが、
        同じ空間に人や犬がいればクレート内でも泣かないそうです。
       ・嫌いなものなどもなし。
       ・ハウス・お座り・お手・トイレもできる。


        飼主さんの転職で手放す事になられたようです。


ランに遊びに来てくれているワンちゃんじゃないので、直接知っている子ではないのですが
とても性格がいい子のようです。

もし、この子が気になるという方がいらっしゃいましたら
ラン宛に電話・メール・直接でも結構ですのでお知らせください。
宜しくお願いします。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
↑ここにわんちゃんの名前を入力してもらったらそのわんちゃんの記事が一気に出てきますよ♪
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あおぞらドッグラン日記 2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]